第14話

1,516
2021/07/04 03:58
グク
グク
元はどんなのだったの?
サナ
サナ
こんなん
サナはスマホで画像を見せた
グク
グク
お腹出てるじゃん
サナ
サナ
可愛いでしょ
グク
グク
肌は見せちゃダメだよ
サナ
サナ
なんで?
グク
グク
だめ!
サナ
サナ
嫌だ!
サナ
サナ
今日だけだから
グク
グク
…うーん
サナ
サナ
今日だけ。
サナ
サナ
いじめの事をツウィに隠さないと
グク
グク
でも衣装が違う時点で気づかれるんじゃない?
サナ
サナ
それはまだごまかせる
グク
グク
あんまり見えない程度にしてよ
サナ
サナ
うん!ありがとう
そう言ってさなは服を選びに行った
グク
グク
今日だけか........
サナ
サナ
これはどう?
グク
グク
かた、かた
サナ
サナ
カタカタ?
グク
グク
肩が出てるじゃん
サナ
サナ
可愛いじゃん
グク
グク
白がいいの?
サナ
サナ
うん
サナ
サナ
これは?
サナ
サナ
あっ、あっちも可愛い
サナ
サナ
うーん、どれが可愛いと思う?
グク
グク
なんでもいいんじゃない?
サナ
サナ
酷くない?
グク
グク
だって、サナは俺の言うこと聞いてくれないじゃん
グク
グク
俺が買ってあげるのに
サナ
サナ
じゃあグクが決めてよ
グク
グク
俺はコレがいい!
サナ
サナ
おー意外といいセンスしてるじゃん
サナ
サナ
コレがいい!!
グク
グク
決まりだねー
グク
グク
(5万か)
グク
グク
(まぁサナの為ならいっか)
サナ
サナ
高くなかった?(´・・`)
サナが心配そうに見つめていた
グク
グク
俺の財布が空っぽだー
サナ
サナ
!嘘!?私払うから値段教えて?
グク
グク
いいよ、いいよ、
グク
グク
さぁ昼休憩終わっちゃうよ
グク
グク
ほら、サナのダンス俺楽しみなんだよ
グク
グク
頑張ってね?
サナ
サナ
うん!

プリ小説オーディオドラマ