第2話

2,611
2021/06/20 12:53
ツウィside
ツウィ
ツウィ
はぁ……( ๑´࿀`๑)=3
毎日こんな暮らしだ




いつも部屋から外を見る

何も変わらない景色。季節だけがすぎていく
私、チョウ・ツウィ。

私は病気をもっていて、ろくに学校に行ってない。行ってないというより、行けない。


私の病気は治すのが難しく、家で治療している。


でも、こんな私にも仲良くしてくれる友達がいる。


幼なじみのサナとグクとテテ。

幼稚園から一緒で、私が病気になってからも家に来てくれる。



私が病気を発症したのは4歳の頃で、3人は優しいからいつも心配しながらも、いつも通りに接してくれた。
だからこの3人が大好き!
ちょっと話すぎたみたいだね。
サナ
サナ
ツウィー!
私の家の前でこっちに向かって大きな声で叫ぶハムスター。
この子がサナ。天然で可愛いくて優しいんだよ。
サナ
サナ
いってきまーす!(*´ ³ `)ノ
ツウィ
ツウィ
‪w( ´ ▽ ` )ノ
グク
グク
バイバイ👋
テテ
テテ
ヾ(*ˊᗜˋ*)
私たちの毎朝の日課。
いつも私の家の前で手を振ってくれる














3人は優しい。でもホントのことを言うと....








私もあんな風に一緒に学校に行きたい。
毎日笑って4人で過ごしたい。
でも叶わない。この気持ちは抑えておこう。

プリ小説オーディオドラマ