第11話

練習
454
2021/09/19 23:25
西畑大吾
西畑大吾
あれ、今日もおるん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ごめんやけど、今日は喋れへんで
道枝駿佑
道枝駿佑
言ったけど、それでいいって、笑
大西流星
大西流星
うわぁあなたおる!
長尾謙社
長尾謙社
いつもより頑張れるわー!
大橋和也
大橋和也
え、今日プリンないで
高橋恭平
高橋恭平
そんな毎日いらんやろ笑
あなた

えあなた欲しいプリン

西畑大吾
西畑大吾
ほしいって
藤原丈一郎
藤原丈一郎
買ってあげーや
大橋和也
大橋和也
じゃあ俺の名前3回言ったらええよ
長尾謙社
長尾謙社
なにそれ笑
大西流星
大西流星
大橋和也大橋和也お…
大橋和也
大橋和也
りゅちぇには何回言っても買わへんで!?
大西流星
大西流星
うわーあなた、俺かわいそうやろ?
あなた

かわいそう!

大橋和也
大橋和也
なんでなん、笑
道枝駿佑
道枝駿佑
すいません毎日、笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあさ、あなたが6回言えばええにしたらいいやん
大橋和也
大橋和也
んーゆるす
高橋恭平
高橋恭平
やって!がんばりやー
西畑大吾
西畑大吾
よかったやん
てわけで、今から6回チャレンジ、。の前でなんか人来た、。誰?
振付師
振付師
じゃあはじめるぞー
あなた

にぃに、だれ?(コソッ

道枝駿佑
道枝駿佑
教えてくれる人(コソッ
振付師
振付師
ごめんな、あなたちゃんお兄ちゃんと遊びに来たんやな、やけど仕事やから、
マネージャー
マネージャー
じゃあ私と遊びに行こっか!
あなた

ユニバ行く?

マネージャー
マネージャー
行かないです笑
振付師
振付師
じゃあ、はじめる。終わったらみんなで呼びにいけ。
なにわ男子
なにわ男子
はい
部屋の外。
あなた

ユニバじゃないならひらパー?

マネージャー
マネージャー
なんで遊園地は決定してるの笑
あなた

遊びに行くって、それしかないやん

マネージャー
マネージャー
お兄ちゃん達と遊ぶ時いっつも遊園地?違うやろ?それと一緒。よく遊ぶとこどこやと思う?当ててみー
あなた

家?

マネージャー
マネージャー
ぶっぶー
あなた

んーわからへん

マネージャー
マネージャー
好きなとこ言ってみ
あなた

公園!?

マネージャー
マネージャー
うん、そう
あなた

やったー!ブランコしゅる!

マネージャー
マネージャー
はいはい、じゃあ行こ

プリ小説オーディオドラマ