第4話

マネージャーさん
572
2021/08/01 02:43
少しにぃにと遊んでいると、かずくん(大橋和也、以後かずくん)が帰ってきてプリンくれたの!
あなた

ぷりん!!ありがとう!

大橋和也
大橋和也
おーええんやでぇ〜育ちざかりなんやからプリンぐらい食べや〜
道枝駿佑
道枝駿佑
すいませんいつも
大橋和也
大橋和也
ごめんやけどみっちーには買わへんで!どんなに褒めてくれても!
道枝駿佑
道枝駿佑
そういうことじゃないですよ笑
少ししてぷりんを食べ終わった頃
マネージャー
マネージャー
道枝くん、大橋くん、撮影入るよ〜。あ、あなたちゃんもいるのか、メンバー誰か終わるまでまとっか
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとうございます
マネージャー
マネージャー
帰って来たら、すぐ撮影場所きてね、〇〇だから
大橋和也
大橋和也
はーい!
マネージャーさんはいつも気を使ってくれる。あなたをひとりぼっちにさせないようにしてくれてるの。

プリ小説オーディオドラマ