前の話
一覧へ
次の話

第1話

プ ロ ロ - グ
477
2019/05/24 10:51
お名前は?

神崎あなた。


年齢は?

じゅーよん。 ちゅーさん。


入所はいつ?

2014かな 恭平クン 長尾クン 道枝クンと同期。



誕生日は?

3月9日 誕プレ待ってます ♡


仲良いメンバーは?

西村拓哉 大西風雅 だと思ってる。


ツンとデレのバランスは?

え、ツン:7 デレ:3


メンバーへ一言

拓哉
→急にイケメンになってきた。可愛い可愛いたくちゃん消えた。

風雅
→貴方も急にイケメンになった。ドラえもんのモノマネしてたころのふぅちゃんどこ?

斗亜クン
→一つ一つの動きが大きい可愛い好き。いつまでも可愛い斗亜クンでおってよ。

こたろ-
→背でかい。わけろ。巨人め。顔整いすぎだわ、ばかたれぇい。

る-く
→受験勉強しましょ。あの4人みたいにはなりたくないからちゃんとやろ。うん。る-く可愛い。好き。(え



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


作者でございますッ。

初めまして、初作品となります🙊
亀更新になってしまいますが気長に待っていただけたらと思っております。

※当方受験生のため、、😱😭


気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

のんびりまったり書いていきます。








プリ小説オーディオドラマ