第16話

1,538
2020/04/23 00:18
白石恵
白石恵
ねぇ、チャンネル変えてい?
藍沢耕作
藍沢耕作
ん〜……もう少し待ってくれ。
白石恵
白石恵
さっきからずっとじゃん!
藍沢耕作
藍沢耕作
ん〜………
藍沢耕作
藍沢耕作
ほんとに後少しだから。
白石恵
白石恵
むぅ。もぅーいーもん!
携帯で見るから
藍沢耕作
藍沢耕作
………。
今、俺は一体何を見ているのかと言うと
脳外科医の特集のドキュメンタリーだ。
テレビをつけたらたまたま放送されていて
自分でも珍しくテレビに釘付けになっている。
今日俺は非番で恵に夕飯を作ったら、最初は
「美味しい!」と言われ、俺のことは気にせず
ぱくぱく食べていたが、お腹いっぱいになって
俺に相手にして貰えず、拗ねてるらしい。

恵は今ソファに座ってスマホを見ている。
藍沢耕作
藍沢耕作
終わったぞ。
白石恵
白石恵
…うん。
藍沢耕作
藍沢耕作
何、テレビ見ないのか?
白石恵
白石恵
…うん。
自分と恵の分のコーヒーを淹れて恵の隣に座る。
俺が恵のスマホを覗こうとすると
体勢を変えられ見せて貰えなかった。
白石恵
白石恵
だーめ。
藍沢耕作
藍沢耕作
なんで
白石恵
白石恵
だめはだめだからー
藍沢耕作
藍沢耕作
ふーん
白石恵
白石恵
あ、そういえば今日髪切ったんだね
白石恵
白石恵
いつもと同じ所で切ったの?
雰囲気が違うね
藍沢耕作
藍沢耕作
似合う?
白石恵
白石恵
べ、つに?///前の方がよかった…かも
藍沢耕作
藍沢耕作
ひでぇな
いや、ツンデレなだけか?w
白石恵
白石恵
ッちがうもん!
あーあせっかく褒めたのに〜
藍沢耕作
藍沢耕作
褒めてないだろw
そんなこと言ってるちょっとツンが多めな
恵に構って欲しくなり、
恵の肩に頭寄せたり耳元で「好き」って言って見たり
俺が何かする度にちょっとリアクションを
してくれるので可愛くて続けてると
白石恵
白石恵
ねぇ
藍沢耕作
藍沢耕作
ん?
白石恵
白石恵
なんで今日は
そんな構ってちゃんなの?
藍沢耕作
藍沢耕作
別にそんなんじゃねぇ…///
白石恵
白石恵
照れてんの?w
藍沢耕作
藍沢耕作
照れてねぇし///
白石恵
白石恵
ふーん分かっちゃった!
藍沢耕作
藍沢耕作
なにが
白石恵
白石恵
今日1日非番で1人で私に会えなくて
寂しかったんでしょ!
藍沢耕作
藍沢耕作
ッ…///(図星)
藍沢耕作
藍沢耕作
……自意識過剰やめとけ
白石恵
白石恵
誤魔化そうとしてもむーだ!
藍沢耕作
藍沢耕作
………。
白石恵
白石恵
ほーらね。
「図星」って顔してるw
藍沢耕作
藍沢耕作
いいだろ…べつに///
藍沢耕作
藍沢耕作
ってかいつまでスマホ触ってんの?
白石恵
白石恵
もうちょっと…
藍沢耕作
藍沢耕作
……スマホで何してんの?
白石恵
白石恵
……調べもの〜
藍沢耕作
藍沢耕作
ふーん
そう言って恵から少し離れる
コーヒーを飲みながら拗ねた……………フリ。
白石恵
白石恵
…そんなに構って欲しいの?
拗ねたフリだってことを見破られたらしい
藍沢耕作
藍沢耕作
構って欲しいじゃなくて
俺が構いたいの。
白石恵
白石恵
よくわかんない///
藍沢耕作
藍沢耕作
照れてんのに?
白石恵
白石恵
照れてない!
藍沢耕作
藍沢耕作
ツンデレな。可愛い
白石恵
白石恵
っもう!……///
そんなこと言ってる時もまだスマホをさわっている
藍沢耕作
藍沢耕作
……調べものなんか後でじゃダメ?
白石恵
白石恵
…わかった
リビングのマットの上に2人で並んで寝転ぶ
向かい合って微笑んでハグをする。
我慢できなくなって恵の顔中にキスをしたら
白石恵
白石恵
耕作、もしかして
スマホに嫉妬してたの?
藍沢耕作
藍沢耕作
…うるさい///
白石恵
白石恵
耕作
私のこと好きすぎw
藍沢耕作
藍沢耕作
当たり前だ。
今更何言ってんの?w
白石恵
白石恵
///…今のちょっと
白石恵
白石恵
エモい///
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーEND


作者
作者
お久しぶりです
遅くなってごめんなさい!
思い付いたら書くって感じなので
不定期投稿🐢更新です🙏


今回は2人のかまちょwwを書きました
やっぱお似合い♡♡

良ければ❤、⭐、👤➕お願いします!

プリ小説オーディオドラマ