第5話

Life
1,976
2019/03/28 00:20
you
you
、、、
テヒョン
テヒョン
お、俺は好きだよ!


テヒョン先輩。
焦ってるのが顔にも声にもでてますよ。
you
you
ありがとうございますw
グク
グク
お、俺も、、
ジミン
ジミン
俺も?ww
テヒョン
テヒョン
、、あなた!
コンビニついてきてくれない?
you
you
いいよ?
テヒョン
テヒョン
よし!レッツゴー!
you
you
ゴーww
テヒョン
テヒョン
ジミナ頼んだぞ
ジミン
ジミン
任せといて!👍


ジミン
ジミン
さぁ、、ww
どういうこと?
グク
グク
え?
ジミン
ジミン
好きなんじゃないの?
グク
グク
ま、まぁそりゃ、、
ジミン
ジミン
じゃあなんでさっきあんなこと言ったの?
グク
グク
あなたさんを見ると言えなくて、、
ジミン
ジミン
ははww
グク
グク
だってあなたさん可愛いじゃないですか///
ジミン
ジミン
なんで照れてんだよww
グク
グク
タメ口で喋りたいけど、、
ジミン
ジミン
恥ずかしいの?ww
グク
グク
はい///
ジミン
ジミン
じゃあ明日!あなたのことさん付けずに呼ぶこと!
グク
グク
えっ、、、
ジミン
ジミン
あとタメ口で喋ること。
グク
グク
そんなの無理ですよ!ww
ジミン
ジミン
好きな彼女にだったらできるでしょ?w
グク
グク
、、わかりました。
ジミン
ジミン
おーw
面白くなりそうじゃん?ww
グク
グク
からかわないでくださいよ
ジミン
ジミン
別にからかってないし!w
グク
グク
あなたさんびっくりしませんかね、、
ジミン
ジミン
いや、、
"












ジミン
ジミン
今頃テヒョンもおんなじこと言ってると思うけど?

プリ小説オーディオドラマ