第11話

💜×💓 反面教師
3,711
2023/02/23 06:50


濵ちゃん。


貴方は反面教師です。



こたき
行ってきま〜す

はまちゃん
" おう!行ってらっしゃい! "

こたき
ん、!

はまちゃん
" 元気ないなぁ〜、笑顔やで!笑顔! "

×年前

こたき
はぁーっ、緊張するわぁ!
はまちゃん
のんすけ、そういう時は笑顔!
こたき
笑われへんってー、
はまちゃん
ほんなら、俺が変顔したるわ!


こたき
んはっ、笑
こたき
馬やん!笑
はまちゃん
おっ、笑った笑った!


貴方がどんなに俺を笑わせてくれても、


こたき
濵ちゃん濵ちゃん!ドラマ決まった!
はまちゃん
おぉっ!おめでとう!!
はまちゃん
今日は赤飯やなぁ!

どんなに一緒に喜んでくれても、


はまちゃん
そうそう!ここでルー入れんねん!
こたき
えー匂いやわ!
はまちゃん
せやろぉ?

どんなに美味しいカレーのレシピを知っていても、

こたき
犯人は貴方です!
こたき
んー、ちゃうなぁ、

はまちゃん
おっ、台詞覚えてん?
こたき
せやねん!結構ムズいわぁ、
はまちゃん
ほんなら、俺が犯人役やるわぁ!
こたき
ありがとう!笑

どんなに俺をやる気にさせるのが上手くても、


こたき
ゔッ、濵……ちゃんっ、!グスッ
はまちゃん
泣いたらあかん、笑顔やろ?笑

こたき
ん、……ッは、笑……馬か、!
はまちゃん
その顔や!笑

どんなに俺を笑わせてくれても、








こたき
濵ちゃん、何書いてるん?

はまちゃん
ん?……ゲホッ、ケホッ

どんなに、


はまちゃん
んふ、秘密、笑

どんなに俺を愛してくれても、




濵ちゃん。


貴方は反面教師です。



しげ
小瀧!誕生日おめでとう〜!
こたき
ありがとうな、!
じゅんた
はい、!26歳の手紙!
はまちゃん
" ちゃーんと、読めよ?? "
こたき
おうっ、




俺を置いていってしまったから。



26歳ののんすけへ


元気でやってるか?笑


俺が居なくなって、んーと、4年?笑


俺の事忘れてないやろうなぁ?


この手紙読んで、クスッて笑っとるのんすけが頭に浮かぶわぁ、


ほんならな!"笑顔"大切に!


愛しとる!


濵田崇裕より

こたき
んふっ、忘れるわけないやんっ、笑



俺もやで。


濵ちゃん!




反面教師でも、

一生、貴方を愛します。






はまちゃん
" おぉ、美味そうなんできたな? "


こたき
当たり前やん!濵ちゃんが教えてくれたカレーやねんから!


ーendー







次は🔞入れるとか言って、入れませんでした。
すみません🙇‍♀️笑



えとですね、

あるドラマ見てて、CM流れてる時に

某生命保険のCMが目に入りまして




いや、めっっちゃ感動するんすよ、その話が


んで、焦って小説書きました、笑


映像ないと分かりずらい感じになってしまったので、
気になった人は、


「あなたがくれた人生」

ってYouTubeで調べてみてください!笑

プリ小説オーディオドラマ