第14話

💛×🧡 小スカちゅーい
4,457
2023/03/01 07:48

シゲオカと話しててね、
なんかいい感じの話思いついちゃったんで、

書きやす💪🏾





なかまside
照史
じゅんっ、た、くんッ、、早くっ、!//



んー、と、笑

なんでこんな状況になったかと言うとな、




ー遡ること数時間前ー

















なかま
照史〜、トイレ掃除するから行くなら今やでー?

久しぶりにトイレ掃除しよ思って、
あきとに声かける


うち、トイレひとつしかないから
使いたくなったら大変やん?


照史
行っとくー

数分して、照史が出てくる。
なかま
あ、キッチンに残ってたスープ飲んどいてくれへん?
照史
えーよぉー

他愛もない会話、


こんくらいがええねんな、(?



掃除始めてちょっとしたくらいに、
ドタバタと走る音がして
照史
淳太、くん、!まだ、終わらへんのっ?
ドアの外から照史の声が聞こえる
なかま
もうちょっとやで?
照史
はやっ、く、、
なかま
トイレ行きたいん?
照史
ぉんっ、、


さっき行ったのにな、笑

まぁ、それもそのはず



あのスープに、利尿剤入れてん。笑



興味本位やで?

照史
ドアっ、開けてぇっ、、

必死に訴えてくるけど、お構い無し。
なかま
あともーすこしやから、
照史
じゅんっ、た、くんッ、早くっ、!//


ってなことがあって、照史が絶賛我慢中やねん笑


さすがにかわいそうやから、
なかま
はいはい、どーぞ笑

ドア開けたら、
照史
ぁあッ、まっ、//  漏れちやぁ、、

ほんまに限界やったんか、
ズボンとパンツ脱ぎ捨てられてて


震えながら俺にしがみつく。
なかま
早うせんかい、笑

そのまま移動したら、


刺激与えてしまったみたいで、
照史
ぁっ、、//  


じ ょ ぼ ぼ ぼ ぼ っ


照史
ぃやぁッ、//  とまらぁ、♡

照史の足元に、水溜まりができて、


利尿剤の効き目か、しゃがんでも止まらん様子。
照史
じゅっ、た、くんっ、!、、//

涙目の照史が、上目遣い?で見つめてくる。



それは、さすがに癖にささるやん、(

なかま
あーぁ、我慢できひんかったな、
照史
へっ?!、ちょぉっ、

しゃがんどる照史を起き上がらせて、
後背位バックの体制になる。

なかま
漏らしたお仕置。

ず ん っ


ナニが中に入る。


照史
あ゛っ、ぅあ゛っ、♡

締める力が強まって、
照史
じゅんっ、ら、くんッ、♡
照史
またっ、でッ、ちゃぅっ、//
なかま
このまま、しーや、?
照史
いゃ゛ぁっ、ぬぃてぇっ、//



じ ょ ぉ ー ー


感覚ないのか、


照史のナニから勢いよく飛び散る。

なかま
出てんで?笑
照史
ん゛ぁっ、ぅ、♡
なかま
感じてんねや、
なかま
変態。

あきと、言葉責めも好きやねん笑


腰震わして、
照史
ん゛ん゛っ、♡  イ゛ぐぅっ、♡♡


じ ょ ぼ ぼ っ

イきながら、漏らす。


なかま
また出てん、?笑
照史
ごめん、ら、さぃっ、♡

涙と唾液よだれで、ぐしゃぐしゃになった顔

もー、はまりそうやわ。笑




ーendー





んぉ、個人的には大満足。笑


共同制作って楽しいね、(

誰か一緒にやんない?(((



シゲオカの小説も、ばどの小スカ出しとるはずやから、見てみて!(まじおぬぬめ((



プリ小説オーディオドラマ