第16話

🌈×❤️ でれでれセンター ①
4,901
2023/03/05 15:04

なんか、題名「でれでれセンター」って
なんかの施設の名前みたい笑




しげおか
ふはぁっ、りゅぅせぇー笑


しげおかだいき、酔っております〜

今日ね、流星と呑んでてん!
ちょっと調子乗ってもーたぁ、笑
りゅうせい
しげ、1人で帰られへんやろ笑
しげおか
無理やなぁ、笑
しげおか
りゅーせーん家行こうかなぁ、笑
りゅうせい
何言うてんねん笑
そんな話してたとき、


" ブブー "


携帯が鳴る

りゅうせい
しげ、電話ちゃう?
しげおか
んー、照史からやぁ、

しげおか
もしもしぃー?
照史
℡よぉ、しげおかぁー笑
電話越しの声は、
俺と同じくべろべろの様子。笑

しげおか
んは、酒呑んどるやろぉ、
照史
℡せやねーん、
照史
℡じゅたくんと、たかひろとぉ、


電話の内容は、
俺と流星以外のメンバーで呑んどるから合流せーへんかって話しやった

もちろん行く言うて、
呑み会開かれとる照史の家にタクシーで向かう。


りゅうせい
しげー、そろそろやでぇ
しげおか
あいよぉ

照史ん家に着く。



酔った勢いで、照史ん家のドアを乱暴に叩くと、
照史
なんやぁ、うっさいなぁ笑

中から照史が出てきて、部屋に招待される


リビングに入ると、お酒の匂いが広がって、

メンバーが楽しそうに話しとった。


しげおか
んはぁーっ、呑みすぎや笑
かみちゃん
しげも結構呑んだんちゃう?笑
りゅうせい
しげのことどーにかしてやー

流星が俺の事を濵ちゃんに連れてって、

動く気力を失った俺は、濵ちゃんに膝枕してもらう。


しげおか
濵ちゃ、眠い。
はまちゃん
しげ、呑みすぎちゃう?笑
しげおか
んー、知らーん、

周りでメンバーの話す声とか、

テレビの音が聞こえたりしてたけど、


俺は目を閉じてそのまま眠りについた。










しげおか
ッ、ぅんんッ、…はぁッ、


口に違和感を感じて目が覚める。


しげおか
ッ……、あき、とぉ?
照史
ほらな?起きたやろ?
はまちゃん
ほんまや、!

まだ濵ちゃんに膝枕されてて、

顔上げたら、照史が、
照史
……ッ、ん、ぅ

俺に接吻する。

しげおか
へぁ、?//


いきなりの事で驚いてると、

はまちゃん
しげちゃん、その顔はアウトやで?

濵ちゃんに持ち上げられて、


濵ちゃんの膝に向かい合って座る。

しげおか
濵ちゃぁ、なにしてん、?
はまちゃん
なんやと思う?

そう言い放ち、俺に深いキスを落とした。





一旦切りまーす。笑

プリ小説オーディオドラマ