第17話

元ヤン女子
679
2021/03/01 05:00










女子「あのすいません!花宮あなたさんいらっしゃいますかっ!!」

侑「なんなん?あなたのこといじめに来たん?あ?」

女子「違いますよ、あなたさんにお話があるんです!!」

侑「何の話なん?ここじゃ駄目なん?」

女子「駄目です!」

侑「じゃあ今じゃないとあかんの?今昼飯食っとるんやけど」

女子「じゃあさっさとあなたさん出せや!」

侑「なんなん自分!いきなり口調変わって何年や!」

女子「2年やぼけ!!お前のバカ片割れと同じクラスや!!!あなたさんにいやーな印象つ
けられたくなくて敬語にしとったけどもう無理や!!」

侑「サム!なんなんこいつ!!」

女子「あ"ぁ?宮おるんかぁ??」

治「倉橋やん、、、」

角名「元ヤン怖、」

侑「お前元ヤンなんか?!」

倉橋「そやけど?なんなんクズ」

侑「はぁ?!」

倉橋「さっさとあなたさん出せや!」

花宮『あ、あの、』

倉橋「あなたさん!」

花宮『は、はい!』

倉橋「放課後体育館裏!来てくださいね!!」

花宮『は、はい、?』

倉橋「待ってますから!!」

花宮『は、はい!!』















角名「花宮さん倉橋さんと知り合い?」

花宮『いやー、初めましての気がするんですけどね、』

治「てか体育館裏やって」

侑「告白かいな」

角名「あるかもね」

侑「はぁ?!」

治「ツムうるさいんやけど」

花宮『ねぇ、口からご飯出た。汚い。』

侑「すまん、、!」

角名「あ、連絡先交換しようよ花宮さん」

花宮『あ、しましょしましょニコニコ』

治「あ、おれもー」

花宮『あ、はいっ』















侑「何お前ら仲良くなってんねん!」

プリ小説オーディオドラマ