第23話

作者&本編
542
2021/03/30 00:21










アンケート結果

侑と付き合うが多かったので侑ルートで行きます!!





↓↓↓本編









あなた「侑」

侑「なんや??」

あなた「あのさ、」

MOB「つむくーん♡」

侑「お、MOBやんどしたん??」

MOB「中庭来て〜!♡」

侑「ええで??あ、あなたまた後でな!」

あなた「うん、!」

角名「……………」






角名「あなた」

あなた「お、倫くんどしたん?」

角名「追いかけなくていいの?」

あなた「うん。」

角名「…自分の気持ち分かったんだね。」

あなた「……うん、」

角名「あなたなら大丈夫だよ。」

あなた「でも、!!私と侑が釣り合うわけ………………ないよ………………。」

角名「もっと自分に自信持ちなよ。」

あなた「自信もっていいのかな……………………。笑」

角名「ちょっと来て。」

あなた「うわぁっ?!」








MOB「え、あれ角名くんと花宮さん??」

MOB「付き合ってんのかな。」

MOB「ないでしょ、釣り合わないよ。」



みんなが私達を見てヒソヒソしてる。

そりゃそうだよだって……………………









倫くんに腕を引っ張られながら廊下を歩いているんだもの。

休み時間だから廊下で話してる人も驚いている。教室から出てきた人も居た。

それだけ私と倫くんが歩いているのに驚いているんだろうな。きっと釣り合ってない。

月とすっぽんだよ。










角名「あ、」

あなた「???」


倫くんが窓の前で止まった。

どうしたの?と私が聞くと倫くんは窓の外を見てニヤリと笑ったあとなんでもないよと言った。

一体何があったのだろうか。











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この次侑side入ります-

プリ小説オーディオドラマ