第2話

ある日のこと
1,835
2018/07/05 15:15
あなた
あなた
私の敵になったからには……覚悟出来てるよね?
冷酷な私の声が相手を追いつめる。敵達は、顔を青くしながらも、震える手で刀を持っている。
男1
あ、案ずるな!相手は1人だ!
男2
そ、そうだな!
ゆらり、と敵の動きが変わる。哀れだなぁ……私の敵になったからには死ぬしかないのに。あの男はこいつらに死ぬ覚悟をさせただけだ。
男達
やぁぁ!!
一斉に襲いかかってくる男達。一瞬にして、その場は血の海に染まった。男達が死んだ、と分かると刀をゆっくり下ろす。
血がまみれた死体の真ん中に立っている少女は、ひどく孤独を味わっていた。この場で一体何を思っているのだろうか__

プリ小説オーディオドラマ