第22話

022
775
2021/02/01 23:03
次の日から闘病生活が始まった。
グクのマネージャー
グクのマネージャー
番組やセルカは貯めていたものが十分あるので安心してください。
グク
グク
わかった。
グクのマネージャー
グクのマネージャー
歌番組の時は、何かと理由をつけておきますが、長くなりそうなら、発表しましょう。
グク
グク
わかった。

















それからは残酷な日々だった。
白血病はこんなに辛いものなのか
髪の毛も抜け落ち、食欲もない。
運動もできないので、体がどんどん重くなる。











もし、もし、あなたがいたら。
とんなに楽だっただろう。
グク
グク
僕、自己中すぎるよな。。














最低だとはわかっていても、LINEの会話履歴を見返しては、体を楽にしていた。
グク
グク
あなたのことを考えたらニヤケちゃうのは変わんないんだよな。

プリ小説オーディオドラマ