第13話

013
901
2021/01/22 11:54
ーーーーグクside
グク
グク
なんか、最近しんどくって
グクのマネージャー
グクのマネージャー
そんな感じしますね。
健康診断の結果もそろそろ届くでしょうし、少し待ちましょう。
グク
グク
ですね。。











ーーー3日後
グクのマネージャー
グクのマネージャー
グクさん届いてましたよ。結果。
グク
グク
あぁ、怖いけど見てみます。













「白血病の疑いあり。」
グク
グク
え。。。。
グクのマネージャー
グクのマネージャー
ん??
なにかあったんですか!?
グク
グク
こ、これ。。
グクのマネージャー
グクのマネージャー
な!?
グクのマネージャー
グクのマネージャー
で、でも、こういうのって間違いだったの多いと思います!!
グク
グク
そ、そうかな。。







最近、忙しかったからその疲れでしんどいのかもだけど、もし、本当にそうだったら???
グクのマネージャー
グクのマネージャー
グクさん!!
とりあえず、急遽病院いきましょ。
グク
グク
で、でも、この後ダンスレッスn
グクのマネージャー
グクのマネージャー
そんなことどうでもいいでしょう??
グクのマネージャー
グクのマネージャー
体を優先してください。
グク
グク
そ、そうだな。。。ありがとう。















そうして、グクは、検査に行った。

プリ小説オーディオドラマ