第20話

020
781
2021/02/01 08:10
しばらくの沈黙があった。
僕は居た堪れなくなっていた。
あなた
あなた
え。。。なんで。。??
グク
グク
、、、
あなた
あなた
理由教えて、、?






嫌われないといけない。







あなたが、僕のことを忘れるように。








大好きなあなたが苦しまないように。








最低なやつだと思わせなければ。
グク
グク
好きな人ができた。
あなた
あなた
え、、、
グク
グク
前共演した女優さん。
あなた
あなた
意味わかんないよ。。。
グク
グク
、、、
あなた
あなた
い、いつから??
グク
グク
2ヶ月前から。
あなた
あなた
その時から私のこと、彼女として見てなかったってこと???
グク
グク
うん。。。










また、沈黙が続いた。
あなた心中でどう思っているのだろう。
ちゃんと最低な男として認識されただろうか。
正直、胸が痛い。
病気のせいなんかじゃない。
世界一大好きで、世界一大事なあなたをこんな顔にさせることは、







僕にとって世界一辛いことだった。

プリ小説オーディオドラマ