第29話

029
717
2021/02/09 08:29
ーーーあなたside


テレビで速報を見た時時間が止まった。
あなた
あなた
グクさんが白血病!?
嘘だと思いTwitterを見ると、すでにトレンド入りしていた。



army「え!?大丈夫なの!?」
army「だから最近SNSに出てなかったのね」
army「白血病って結構やばくない??」
あなた
あなた
本当なんだ、、、
あなた
あなた
お見舞い、行きたいな、、、
あなた
あなた
あっ!そうだ!!
私はテテさんに相談することにした。
もし別れた原因がコレなら辻褄が合う。
あなた
あなた
✉️テテさん。ご無沙汰しています。グクさんの件で少し、、、
テテ
テテ
✉️おっ!!あなたじゃん!!久しぶり〜
テテ
テテ
✉️グクねぇ、、本人からどう聞いてる??
あなた
あなた
✉️別れたんです、、、
テテ
テテ
✉️は??
テテ
テテ
✉️えっちょっ待て待て、おかしいだろ
テテ
テテ
✉️あいつ、あなたのことすっげぇ好きだよ?
あなた
あなた
✉️だから、、もしかしたら病気のせいでわかれたのかなって、
テテ
テテ
✉️もしそうだとしても最低だぞ、、、
あなた
あなた
✉️で、でも!!!グクさんの気持ちもわかるんです!!!
あなた
あなた
✉️多分、、、もしものことを考えたんだと思います、、
テテ
テテ
✉️あっ、、、確かに
テテ
テテ
✉️会って話したいってことね?
あなた
あなた
✉️できることなら、、
テテ
テテ
✉️了解。任せなさい!!
あなた
あなた
✉️ありがとうございます😭

プリ小説オーディオドラマ