第21話

第十八話
2,935
2021/04/24 14:25
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
昨日サボってすみませんでした。書いたまま寝てました。そして、、データが消えました(*^^*)
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
笑い事じゃないですよ?(*^^*)
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
(・ㅅ・`三´・ㅅ・)
るぅと
るぅと
次からは、気をつけてください
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
はい
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
皆様、申し訳ありません!( ノ;_ _)ノ
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
倉庫
(なまえ)
あなた
本当にくるかな
ころん
ころん
流石に来てくれると思うよ。
ぎぃぃぃ。ガラガラ(扉を開ける音)
(なまえ)
あなた
来たかな?
ななもり
ななもり
あなた居るかー?
ジェル
ジェル
ホンマにここで合ってるん。
莉犬
莉犬
それにしても、、何があったんだろうね
るぅと
るぅと
それが、一番の謎ですよね。敵をどうしたのかもことも謎ですけど。
さとみ
さとみ
ころん!あなた!居るのかー!
(なまえ)
あなた
居るよ!
ななもり
ななもり
あなた話って何かな
(なまえ)
あなた
ななにぃ。真剣に聞いてね?
(なまえ)
あなた
他のみんなも!
ころん
ころん
出てきても大丈夫だよー
トコトコ
翼
お久しぶりです。
ボス
ボス
やぁ
すとぷり
すとぷり
!?!?(ころちゃん以外)
ななもり
ななもり
あなた、これはどういうこと?
(なまえ)
あなた
いま説明してくれるから
説明をした
わからない人は、前々回(十六話くらい?を見てね)
ななもり
ななもり
なるほど
ジェル
ジェル
それで呼び出したんかー
莉犬
莉犬
二人でボコボコにしたのかと
るぅと
るぅと
急に、電話かけてくるもんですからね。
さとみ
さとみ
まぁ、何しろ何もされてないんだな
ころん
ころん
うん。、僕とあなたは全然平気
ななもり
ななもり
Resentment。をどうするの?
翼
それが、まだ決まっていないんだ。
翼
あなたが狙われていて、名も無きグループnameと名付けよう(適当ですみません💦)
翼
nameも、あなたのことを狙っているからなぁ
ジェル
ジェル
あなたの、身に危険が迫っちょるっちゅーことやもんな
莉犬
莉犬
とりあえず、すとぷりハウスに帰って作戦を立ててみたら?
るぅと
るぅと
それいいてすね!でも
さとみ
さとみ
お前らは、大丈夫ななか?
ころん
ころん
え?
さとみ
さとみ
だって誘拐された身やろ。
ボス
ボス
それは、私がなんとかしよう
ななもり
ななもり
そんなことできるの?
ボス
ボス
あぁ、、できるぞ。
ジェル
ジェル
じゃあ、よろしく頼むで!
ななもり
ななもり
一旦帰ろうか
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
区切ります
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
眠いし落ちないので(笑)
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ