第10話

第八話
3,967
2021/04/17 09:10
ななもり
ななもり
ということで。あなたをすとぷりに入れたいんだ!
さとみ
さとみ
まって、なーくん。まず、もっかい色々聞かせて。
ジェル
ジェル
そーやで。君。あなたやったっけ?BLACKnightの幹部なんやろ?
(なまえ)
あなた
そ、そうなんですけどね
(なまえ)
あなた
兄を見つけたら、抜けるていってきたもんで😅
莉犬
莉犬
俺はいいと思うよ?だってなーくんの妹なんでしょ?
るぅと
るぅと
そうですね。僕も賛成です。なーくんが頼んでる事ですから。
ころん
ころん
俺もいいんだけどさ。やっぱり、最初から良ければ過去も聞かせてもらえる?
(なまえ)
あなた
じゃ、じゃあ。説明しますね?
(なまえ)
あなた
私は過去にななにぃとお母さんお父さんと暮らしていました。
(なまえ)
あなた
ところがある日
(なまえ)
あなた
(ビクッ。ブルブル)
ジェル
ジェル
無理して話さんでもえぇで?
ななもり
ななもり
ここからは俺が話すよ。
すとぷり
すとぷり
うん(なーくん以外)
ななもり
ななもり
ところがある日。家に殺し屋が来たんだ。
ななもり
ななもり
そう、それがBLACKnightだった。
ななもり
ななもり
あなたの目の前で親を殺害して、次は君たちだよ?って笑って話しかけてきたんだ。
(なまえ)
あなた
(ビクッ)
莉犬
莉犬
だ!大丈夫だよ?(背中サスサス)
ななもり
ななもり
俺はあなたの手を引いて走ったさ途中。手を離してしまったけど、
ちゃんと付いてきてたんだ。でも、ぱっと振り返ったら。居なくて。戻っても、居なかった。
ころん
ころん
どいうこと。
(なまえ)
あなた
私、転けたんです。でも、まだ走れるから走ってたら。転けたせいで囲まれちゃってて。
(なまえ)
あなた
大人しく来るなら、君の兄は助けてやってもいいって言われたんです。
るぅと
るぅと
なるほど
さとみ
さとみ
それでついて行ったと。
(なまえ)
あなた
(*' ')*, ,)''
(なまえ)
あなた
なんせ、ナイフ見せつけながら言われたもんですから。
ジェル
ジェル
怖かったやろ?
(なまえ)
あなた
まぁ、怖かったです。でも、その車に何故か翼が乗ってきたので。
翼
それについてだけとさ
すとぷり
すとぷり
!?
すとぷり
すとぷり
帰ったんじゃなかった?
翼
あー、あなたに返し忘れたものあってさ。
翼
で、僕が車に乗ってきたことだけど。まぁ、ほぼ同じさ。
翼
遊びに行こうと思ったら、二人が飛び出してきて
翼
それ見てたの見つかっちゃって、連行さ。俺は、ひとりっ子だから逃げられない。
莉犬
莉犬
わぁ。
ななもり
ななもり
そんな事があったんだね。ごめんね。
(なまえ)
あなた
翼。ごめん。
翼
いいさ、もう。ボスには僕が話しておくよ
翼
あとはい。これ。
そうして、あなたに借りてた通信機を返して
翼
じゃあ、またいつかな?
そう言ってどこかに消えていきました。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
区切ります!どうでした?
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
めっちゃ疲れました!
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
この先、皆とどうなるのでしょうか?
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!!

プリ小説オーディオドラマ