第8話

第六話
4,214
2021/04/17 08:25
ななもり
ななもり
俺に作戦がある。多分そいつは、もう来るはずだ。
ジェル
ジェル
な、なんやて?
さとみ
さとみ
随分感が強いな?
ころん
ころん
気配、殺気。さっきから凄い。やばいかもよ。
ジェル
ジェル
まて、、そいつがここにおるって事は?
ころん
ころん
莉犬くんとるぅとくんを見張ってるやつ誰もいないんじゃ!
ななもり
ななもり
BLACKnightが、そんなに甘いと考えられない。
ななもり
ななもり
それに、仲間の命がかかってる。
ななもり
ななもり
さとみくん、ジェルくん、ころちゃん。二人を探してきてくれないか。
ななもり
ななもり
おれは、その犯人とやらと勝負する。
さとみ
さとみ
大丈夫なのか?
ななもり
ななもり
仲間をさらったのは、許せないからな。
さとみ
さとみ
(めっちゃ、怒ってる。)
さとみ
さとみ
わ、わかった。気をつけろよ。何かあったら連絡しろ。
さとみ
さとみ
行くか。
ころん
ころん
あぁ
ジェル
ジェル
見つけ出したるで





すとぷりハウスの家の前。
(なまえ)
あなた
よし。ドン!!
(なまえ)
あなた
ドアを壊してお邪魔します。
ななもり
ななもり
来たか
ななもり
ななもり
こんなことして何になる。
(なまえ)
あなた
ボスの命令だから。
ななもり
ななもり
お前、幹部か。
(なまえ)
あなた
あたり
(なまえ)
あなた
んー。あとついでに、お兄も探してるんだよね
ななもり
ななもり
お兄?ここには居ないぞ?
(なまえ)
あなた
なんか知ってるかなぁーって。
(なまえ)
あなた
まぁ、いいや。ボコらせていただくね。
ななもり
ななもり
かかってこい
(なまえ)
あなた
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪ブォン( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪ブォン( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪ブォン
ななもり
ななもり
( ∩’-’⊂ )シュッ=͟͟͞͞    '-' )=͟͟͞͞    '-' )=͟͟͞͞    '-' )
ななもり
ななもり
遅いよ。
(なまえ)
あなた
私がこの程度だとでも?
ななもり
ななもり
!?(早い)
(なまえ)
あなた
じゃあね
ななもり
ななもり
負けてたまるか。
じゃら。その時、、なーくんの首飾りが光った
(なまえ)
あなた
そ、その首飾り…
ななもり
ななもり
なんだ?
(なまえ)
あなた
写真が中に入ってるのか?
ななもり
ななもり
何故わかる。(警戒)
(なまえ)
あなた
見せて。
ななもり
ななもり
は?
(なまえ)
あなた
いいから見せて!
その中には、小さい女の子と幼いなーくんの写真が写っていた。
(なまえ)
あなた
この写真の女の子が、私だって言ったらどうする?
ななもり
ななもり
なんだと?
そしてら、あなたは自分のネックレスを見せた。そう。なーくんと全く同じものを。
ななもり
ななもり
な、、。俺の妹?
(なまえ)
あなた
お兄?お兄なの?
ななもり
ななもり
ごめんよ。。一人残して行ってしまって。
(なまえ)
あなた
寂しかったんだからね。
ななもり
ななもり
戦いは、辞めよう。二人のところへ連れて行ってくれるかい?
(なまえ)
あなた
う、うん。でも、、任務。どうしよう。
ななもり
ななもり
それは。あとで決めよう。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
みなさん!主です!急展開でしたか?
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
すみません。いいのが思いつかなくて。そして、兄弟が合流するのが時間かかってしまって。申し訳ないです。
(なまえ)
あなた
なんか、自分何してるんか分かりづらくね?
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
そんなこと無いよ!
ななもり
ななもり
まぁ、、俺もびっくりだし?
ななもり
ななもり
今日は締めますか。
ななもり
ななもり
せーの
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!!

プリ小説オーディオドラマ