第13話

第11話
3,987
2021/04/18 00:09
(なまえ)
あなた
(ん。ここどこ?)
(なまえ)
あなた
(真っ暗で何も見えないし)
(なまえ)
あなた
(なにせ気分が悪い)
莉犬
莉犬
うぁぁぁーーーーー
莉犬
莉犬
暗い暗いよーーー
(なまえ)
あなた
え!?莉犬くんが居る!
(なまえ)
あなた
莉犬くん?私だよ!あなただよ!
莉犬
莉犬
ふぇ?どこ、痛。
莉犬
莉犬
お前誰だよーーーーー。触るなーーー
さとみ
さとみ
うるっせぇな
さとみ
さとみ
あ、これ誰だ?
莉犬
莉犬
多分それ俺。
さとみ
さとみ
え?まじ?ずっと足踏んでたやん。こめんな
(なまえ)
あなた
3人居るね。一人人質をとか言ってたけど…
るぅと
るぅと
一体ここは、どこなんでしょうか。
(なまえ)
あなた
あれ、その声るぅとくん?
るぅと
るぅと
え、そうですが。もしかして、あなた?
(なまえ)
あなた
全員居るんだ。
モブ
モブ
お目覚めかい?
モブ
モブ
気bun...
(なまえ)
あなた
最悪だね。ここから出してよ。目的は何
モブ
モブ
目的かー
モブ3
モブ3
あなた達の情報。組織の情報ねらいですよ
モブ2
モブ2
今からとことん、情報を吐いてもらうから。
(なまえ)
あなた
(うざいね。久しぶりに悪魔が目覚めそうだよ。)
さとみ
さとみ
まて、他には手を出さんでもいいただろ。人質なんだからよ。
モブ
モブ
それは、あの方次第ですね。
さとみ
さとみ
ちっ
モブ4
モブ4
その、生意気な口のやつ。
モブ
モブ
ピンクのやつですか?
モブ4
モブ4
(*' ')*, ,)''
モブ
モブ
承知しました
さとみ
さとみ
ざけんじゃねぇぞ
そうして、真っ暗な中気配だけで敵を倒すさとみの姿があった。
モブ
モブ
ぐは。お、おまえらはひ、人質何だぞ?
(なまえ)
あなた
たから、何でしょうか?人質は、人質ても反撃する人質みたいですね
莉犬
莉犬
い、いやぁーー。やめてー
(なまえ)
あなた
!?莉犬くん
???(敵)
???(敵)
こいつがどうなってもいいのか?
(なまえ)
あなた
誰だお前
???(敵)
???(敵)
名乗るほどのものでもない
(なまえ)
あなた
莉犬くんから離れろ
???(敵)
???(敵)
それは出来ない。君も来るからだ。
(なまえ)
あなた
はっ!?(スタンガンか)
バク転して避けたその瞬間!!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
どうでしたか。次は何が起こるんでしょうね?
るぅと
るぅと
何でもいいから、このくらい設定ぬけたいなぁ。
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
それは、すぐに叶うよ。多分
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ