第7話

第五話
4,246
2021/04/17 08:06
(なまえ)
あなた
ここか。
るぅと
るぅと
!。(誰か来ている?)
るぅと
るぅと
あの、どちら様でしょうか?
(なまえ)
あなた
るぅと
るぅと
んぐ。
ハンカチをそっと、るぅとくんの口に当てた。
(なまえ)
あなた
少しの間だけ眠っててね。
(なまえ)
あなた
そうだ。
莉犬
莉犬
るぅとくんー?どこ行った?
莉犬
莉犬
っ!?る、るぅとくん!(なーくんに知らせなきゃ)
莉犬
莉犬
なーっk
莉犬
莉犬
んぐ
(なまえ)
あなた
逃げないでね?騒がないで。この子どうなるか知らないよ。
莉犬
莉犬
(助けて。誰か)
(なまえ)
あなた
二人いればいいっしょ。
(なまえ)
あなた
人質にしちゃお。
そして、るぅとくんと莉犬くんをBLACKnightが用意した。近くの倉庫に閉じ込めめした。

































そして倉庫。
るぅと
るぅと
ん。んー?はっ、ここは!?
るぅと
るぅと
莉犬くん!!
莉犬
莉犬
すぴー
るぅと
るぅと
寝てるだけでしたか。それにしても、ここは何処でしょう。
莉犬
莉犬
う、うーん。ここどこ?
るぅと
るぅと
莉犬くん!!
莉犬
莉犬
るぅとくん。ここは?
るぅと
るぅと
わかりません。ここが何処なのかも。
(なまえ)
あなた
あっ?起きた?
るぅと
るぅと
!?
莉犬
莉犬
(ブルブル)
(なまえ)
あなた
そんな怖がんないでよ。あんた達のところのボスやったら、開放も考えてやるからさ。
(なまえ)
あなた
あなた達はいま人質なの。
(なまえ)
あなた
君たちの写真を君たちのボスに送るからね
るぅと
るぅと
なーくんは、強いので。かなわないと思いますよ。
莉犬
莉犬
そ、そうだよ。
(なまえ)
あなた
さぁ、どうかな?




一方すとぷりハウス
ななもり
ななもり
(るぅとくんと莉犬くん遅いなぁ)
ジェル
ジェル
なぁ、二人どこ行ったんや?
さとみ
さとみ
俺にもさっぱりだぜ。
ころん
ころん
ていうか、さっき玄関に向かってた所は見たよ。
ななもり
ななもり
何かあったのか!?
ピロリン(通知)
ななもり
ななもり
ん?っっ!!
ななもり
ななもり
皆これ。
そこには、監禁されてる二人の姿が。
ななもり
ななもり
メッセージには、俺と戦いたい。勝ったら返してあげる。負けたら、貰ってく。一人で来てね。
ななもり
ななもり
だって。
ジェル
ジェル
なんや、そいつ
ころん
ころん
BLACK
さとみ
さとみ
night
倉庫に戻って。
(なまえ)
あなた
さぁて、そろそろ来てくれるかな?
翼
急に呼び出しなんさ。しかも遠いし
(なまえ)
あなた
おー翼
(なまえ)
あなた
この子猫ちゃん達見ててくれない?
わたし、ななもりとかいうやつハッ倒してくるから。
翼
結局雑用か。いいよ、、いってら。
さぁどうなる!!!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
はい!主です!
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
書いてるうちに、分けわかんなくなってきまして。
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
そのうち、設定グチャグチャになってたらすみません🙇
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
それじゃあー
すとぷり
すとぷり
おっぷりー!!

プリ小説オーディオドラマ