第15話

第十三話 (突き止める編)
3,460
2021/04/18 05:44
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
今回はなーくん達がアジトに行く辺です。
(どーやってつきとめたか)
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
それでは、スタート
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ななもり
ななもり
まず、アジトを突き止めないとな。
るぅと
るぅと
なーくん。多分ですけどあの人たち、BLACKnightに雇われた人だと思います。
ジェル
ジェル
というと?
るぅと
るぅと
家の前名刺入れみたいなのが落ちていて
るぅと
るぅと
拾ってみたんです。そしたら
ころん
ころん
BLACKnightの名刺があったって訳か。
ななもり
ななもり
あきらか、ボスではなかったもんね。
ジェル
ジェル
それにしても、何が目的や。あなたはもうぬけたはずやろ。
ななもり
ななもり
抜けたからだと思う。
るぅと
るぅと
え?
ななもり
ななもり
抜けたから、すとぷりに情報を出回るかもしれないから
ななもり
ななもり
口止めか、取り返しに来た。
ころん
ころん
なるほど
ジェル
ジェル
他の奴らは、何でも攫われたんや?
るぅと
るぅと
人質てすね。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
ここからは、るぅと君が人質になったあとの話です。わからない人は3個くらい前の話の一番最後らへんを読んでみてね。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ころん
ころん
くそっ。僕のせいで
ジェル
ジェル
責めるな?ころんは悪くない。
ななもり
ななもり
人質は、4人か。
ジェル
ジェル
あっせや!るぅとってさ、GPS付きのバッチ持ってなかった?
ころん
ころん
持ってたかも。
ななもり
ななもり
何かあったとき用にみんなに配る予定だったやつの
すとぷり
すとぷり
試作品(攫われた人達以外)
ジェル
ジェル
なら、るぅとのパソコンで
ななもり
ななもり
位置がわかるかも。
ころん
ころん
僕、るぅとくんのパソコン取ってくる!
パソコンを取ってきて、リビングで位置を確認した。
ジェル
ジェル
本当にここやろか
ころん
ころん
かけるしかないと思う。
ななもり
ななもり
行ってみよう。二人とも準備して。
すとぷり
すとぷり
はーい(攫われた人達以外)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
今日はここで区切りまーす。
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
どうでしたか。
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
三人はこうして、みんなのばしょをつきとめました。
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
次回は、どんな感じでしょうね
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
また見てねーー!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ