第24話

第二十一話
2,598
2021/05/01 02:08
陽向
陽向
そう、俺らはあなたって人を誘拐しにきたんですよ。
ななもり
ななもり
な、あなた逃げて!
(なまえ)
あなた
えっ、嫌だ!残していかないから!
(なまえ)
あなた
残念だけど、私は行かないから。帰って。
莉犬
莉犬
あなた…
ジェル
ジェル
皆、あなたを守るで!
ころん
ころん
わかったけど!あなた気を抜かないでね!
るぅと
るぅと
司令塔の僕も今日は戦います!
さとみ
さとみ
皆、行くぞ。
鈴音
鈴音
まぁまぁ、強気なようだね
奏
なめないでもらいたいなぁー
闇斗
闇斗
俺らの目的は
光希
光希
お前ら6人じゃないからさ
瞬也
瞬也
何にせよ、さっさと終わらせちゃいません?
月魅
月魅
いいねぇ
陽向
陽向
気を抜かないでくださいね?皆さん
シュッ(ジェル)
奏
おっと、
シュッパ(奏)
ジェル
ジェル
ちっ、避けよった
奏
君の相手は俺みたいだね
ジェル
ジェル
望むところやで。
莉犬
莉犬
…(怖いな。でも、今はそんな暇ないか!)
シュッシュッ(莉犬)
陽向
陽向
貴方の相手は、この僕です。
シュッタ(陽向)
莉犬
莉犬
受けて立つよ。
るぅと
るぅと
僕も、負けてられませんね。
ビュン(るぅと)
月魅
月魅
君の相手は、僕みたーい
るぅと
るぅと
ざっと見て、同じ年齢くらいでしょうか。
るぅと
るぅと
いいですよ、勝負しましょうか(ビール瓶)
月魅
月魅
え?ビール瓶!?
ころん
ころん
僕も、やるかー
闇斗
闇斗
じゃあ、俺らの相手してよ!
光希
光希
闇斗、食い付くの早すぎだよ(笑)
ころん
ころん
いいけど、
さとみ
さとみ
俺も一緒だからな。舐めてもらっちゃ困るぜ?
光希
光希
かかってきなよ。
闇斗
闇斗
負けねぇから。
(なまえ)
あなた
私は…
瞬也
瞬也
俺が相手して差し上げましょうか?
瞬也
瞬也
まぁ、誘拐するけどな。
(なまえ)
あなた
舐めてられてるなぁ。この程度に、上から目線って。
(なまえ)
あなた
BLACKnightって知ってる?
瞬也
瞬也
あの、強い組織か
(なまえ)
あなた
そこの幹部だから。まぁ、元なんだけどね。
瞬也
瞬也
ッ。まぁ、俺くらいなら行けるか。
(なまえ)
あなた
舐めたこと後悔しな。
ななもり
ななもり
皆。俺の相手は。
鈴音
鈴音
俺でしょ?
ななもり
ななもり
君、ボスなの?
鈴音
鈴音
そうだけど
ななもり
ななもり
じゃあ、とことんやらないとね。俺達の陣地に入ったこと。
ななもり
ななもり
後悔したほうがいいかもよ?
鈴音
鈴音
後悔する予定なんて無い
ななもり
ななもり
ふーん。じゃあ、、やらせていただくよ。
鈴音
鈴音
かかってきたらいいさ
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
区切りますね。
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
次回は、1話ごとに各戦いを書いていきます。
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
それでは、バイチャー

プリ小説オーディオドラマ