第12話

第十話 え?誘拐!?
4,899
2021/04/17 10:15
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
背景白にします!どうでもいいけどw
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
(なまえ)
あなた
あー!よく寝た!良い天気だからお散歩でも行こうかな?
(なまえ)
あなた
さとみくん!お散歩行ってくるね!
さとみ
さとみ
お!おう!気をつけろよー。朝飯までには帰ってこいなー
(なまえ)
あなた
はーい
外に出たあなた
(なまえ)
あなた
ふー。やっぱり、おちつくね…。っ!?
(なまえ)
あなた
(嫌な気配だ)
(なまえ)
あなた
(逃げよう)
(なまえ)
あなた
さとni…
(なまえ)
あなた
んぐ。(口をふさがれた!息を吸わないように)
モブ
モブ
おい
(なまえ)
あなた
がはっ
息を吸わないようにしていたのがバレ、なぐられる
さとみ
さとみ
今、あなたの声が。嫌な予感がするな。
さとみ
さとみ
おい!お前何してる!あなたを離せ!
モブ2
モブ2
それ以上近づくとこの子の命はないよ?
あなたの首元にナイフ
さとみ
さとみ
くっ
その騒ぎを聞きつけみんなが起きてきた
モブ
モブ
仲間が増えられたら困るな。
モブ2
モブ2
もう行きましょう
モブ
モブ
こいつ見たよな?連れて行くぞ
モブ2
モブ2
え?はい。
モブ
モブ
抵抗したら、この女を刺す
車に無理やり乗せられる。
ころん
ころん
さとみくん!あなた!
莉犬
莉犬
あなた!?さとみくんも!?
ジェル
ジェル
おい!家族離せや!
るぅと
るぅと
さとみくんにあなた!?ちょっと何をしてらっしゃるんですか!
ななもり
ななもり
お前、おれたちのかぞくからはなれろ
モブ
モブ
悪いけどできないね?
莉犬
莉犬
えっと。(警察)
モブ2
モブ2
この方も貰っていきますよ?
莉犬
莉犬
っっ!?んぐ。
ボコ
莉犬
莉犬
ゴホッ。、
一番近くにいた莉犬くんにも、同じ事をした。
モブ2
モブ2
じゃあ、さよなら!
ななもり
ななもり
まて!!
そのまま、三人を連れて謎の組織はどこかへ消えた。




























車の中。
さとみ
さとみ
てめぇら、何者だ。どこに連れて行く気だよ。
モブ2
モブ2
教えてほしい?
モブ
モブ
前から計画してたのさ
モブ
モブ
あなたとか言うやつが、BLACKnightから抜けるのを
さとみ
さとみ
おま、まさか。
モブ2
モブ2
でも!まさかすとぷりに入るなんてね。
(なまえ)
あなた
ゼェゼェ。
さとみ
さとみ
!?あなた大丈夫か?
(なまえ)
あなた
大丈夫です
莉犬
莉犬
う、うーん。はっれ?
モブ
モブ
三人とと起きてしまったか。
(なまえ)
あなた
怒りメータバク上がりなんだけど?
さとみ
さとみ
同じく俺もだ
莉犬
莉犬
何かわかんないけど、かえしてよ!
モブ
モブ
ちっ。
モブ2
モブ2
もう一人の人質取ってきます。、今から。








すとぷりハウス
るぅと
るぅと
どうします
ななもり
ななもり
もう、やるしかないね
ジェル
ジェル
朝っぱらからかぁー
ころん
ころん
しょうがない
がちゃ
すとぷり
すとぷり
!?(誘拐されたメンバーを除く)
ころん
ころん
なんだ!おめえ離せや!
モブ3
モブ3
断ります。
モブ3
モブ3
あの三人が抵抗するので、もう一人人質を取りに来ただけです。
るぅと
るぅと
ころちゃ!!
モブ3
モブ3
近づくとわかりますよね?
るぅと
るぅと
くっ
るぅと
るぅと
なーく
ジャキ
るぅと
るぅと
え?
モブ3
モブ3
仲間も呼ぶとこうなるの。
ポタポタ血がたれてる。コロン君の血。
ころん
ころん
うぐっ
るぅと
るぅと
 分かりました。
るぅと
るぅと
人質交代です。
るぅと
るぅと
僕が人質になって差し上げましょう。
るぅと
るぅと
なので、ころちゃんを離してください。
モブ3
モブ3
んー
モブ3
モブ3
確かに君、セキュとか担当?い)、得意なのか。
ころん
ころん
ふざけんな、、るぅと!
モブ3
モブ3
黙ろうか
るぅと
るぅと
ただし!
るぅと
るぅと
ころちゃんを無駄に傷つけない。それか条件です。
モブ3
モブ3
いいよ乗った。車に乗れ。
コロン君を離す。
ころん
ころん
る、るぅと
ななもり
ななもり
てめぇな
ジェル
ジェル
何してくれとんねん
モブ3
モブ3
ちっ
モブ3
モブ3
このハッカーを傷付けちゃってもいいわけ?
ななもり
ななもり
くっ
ジェル
ジェル
返せや
モブ3
モブ3
返せと言われて返すやつがどこにいるw
モブ3
モブ3
じゃあな
ころん
ころん
るぅとくーーーーん
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
どうでした?驚きでしょ。この先どうすればいいんだ。^^;
るぅと
るぅと
あなたが考えたんでしょう?(#^ω^)
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
すみません🙇
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
次回もお楽しみに
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ