第5話

第三話
4,570
2021/04/17 07:24
(なまえ)
あなた
ココが名古屋かー。
(なまえ)
あなた
とりあえず、すとぷりのアジトの近くに泊まろうかな。
(なまえ)
あなた
えっと…
ななもり
ななもり
お困りですか?
(なまえ)
あなた
あっ、すみません。この近くのホテルを探してまして。
ジェル
ジェル
可愛いこの子ー
るぅと
るぅと
ジェル君。馴れ馴れしいですよ。
ななもり
ななもり
この近くのホテルですよね?(無視)
(なまえ)
あなた
え?あっはい。
ななもり
ななもり
でしたら、
説明を受けましたとさ。
    ⇧
雑?気にしないで😅
(なまえ)
あなた
ありがとう御座いましたm(_ _)m
ななもり
ななもり
いえいえ☺気にしないで
下さい
ジェル
ジェル
じゃあね、お嬢さん!
るぅと
るぅと
はぁ…
(なまえ)
あなた
(変わった人たちだなぁ)
(なまえ)
あなた
で、では。











トコトコ
(なまえ)
あなた
今日はここに泊まろう。明日が任務だし





一方すとぷりハウス
ジェル
ジェル
ころんー!さとみー!今日すげー可愛い嬢ちゃんにあってん!
さとみ
さとみ
え!?
ころん
ころん
まじ?
ジェル
ジェル
うん。青いきれいな髪の長い子やったで
ななもり
ななもり
ジェル君。はぁ
るぅと
るぅと
また、その子の話ですか?確かにきれいでしたけど…
ころん
ころん
会いたかったなー。
さとみ
さとみ
ゲームしてないでいけばよかったな?ころん。
莉犬
莉犬
そんなにきれいな子だったの?
ジェル
ジェル
え!めっちゃ、可愛かったで。
ななもり
ななもり
はい!お話おしまい。会議始めるよ。
すとぷり
すとぷり
はーい(なーくん以外)
ななもり
ななもり
るぅとくん?
るぅと
るぅと
はい!最近この辺にお客が来てるみたいです。
ころん
ころん
と言う事は?
さとみ
さとみ
身を引き締めろと
莉犬
莉犬
どんな感じの子が来てるの?
ジェル
ジェル
それが一番気になるよな?
るぅと
るぅと
多分ですけど、BLACKnightの人間だと思います。何をするかわかりません。
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
BLACKnightは、(あなた)の組織だよー
ななもり
ななもり
ということで、気を抜かないように。
すとぷり
すとぷり
了解しました。(なーくん以外)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
どうでしたか?
今回は、出番がたくさんありましたね?すとぷりの皆さん!
すとぷり
すとぷり
そうだね
るぅと
るぅと
まぁ、これなら満足です。
ななもり
ななもり
るぅとくん。😅
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
また次回も楽しみにしててねー!
すとぷり
すとぷり
それじゃあー
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ