第22話

第十九話
3,228
2021/04/27 12:42
ななもり
ななもり
帰ってきたね。
るぅと
るぅと
これから、どうします?
ころん
ころん
少なくとも、油断しちゃいけないんでしょ?
ジェル
ジェル
あなた。とこに危険が潜んでるかわからんからな?
莉犬
莉犬
ちゅういしないとね。
さとみ
さとみ
にしても、手荒な真似してくれたよなぁ
すとぷり
すとぷり
本当にそれ!
(なまえ)
あなた
まぁまぁ
(なまえ)
あなた
にしても、狙われるなんてねー
すとぷり
すとぷり
軽く言うことじゃないよ!(ですよ!)
(なまえ)
あなた
(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)
ななもり
ななもり
いつどこで、あなたが人質に取られるかからない。
るぅと
るぅと
名も無きグループは、nameでしたっけ?そこは、大丈夫そうてす。
ころん
ころん
え?なんで?
るぅと
るぅと
ランキングにも入ってないですから。今の僕達なら、多分大丈夫です。
莉犬
莉犬
問題は
ジェル
ジェル
Resentmentやな
さとみ
さとみ
思いっきり、公開バトルみたいな感じだもんなぁ
ななもり
ななもり
どうやったら、Resentmentを黙らせることができると思う?
ころん
ころん
フルボッコ
るぅと
るぅと
そんな簡単にできたら、苦労しませんよ
莉犬
莉犬
でも、やるしかないんじゃない?
ジェル
ジェル
早いとこ、やるか。
さとみ
さとみ
作戦を立てなきゃな
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
一旦区切ります
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
ついでにアイコン変えます!
るぅと
るぅと
謝らないといけないことありますよ?
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
本当に、本当に、休んですみませんでした。
るぅと
るぅと
それに短くないですか?
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
いや、区切リ悪いのね。
るぅと
るぅと
そうなんですか
るぅと
るぅと
次回は長いってことですよね!
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
あと眠い(ボソ)
るぅと
るぅと
は?
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
何でもありません。
れい♬❄(作者)
れい♬❄(作者)
それじやあー
すとぷり
すとぷり
おつぷりー
パリーン(お察し下さい)

プリ小説オーディオドラマ