前の話
一覧へ
次の話

第35話

🥺🌙
245
2020/08/20 13:47



あ、題名に意味はないです ←



ぴえんには意味がありまして、









すのーまんのあげるとかいうてたんですけどね、


題名決まらんのですよ、。









ほんっとに語彙力なさすぎて題名おかしくなるんで助けてください。。


なんかいい案🌾にくださぁい🥺









あ、あとついったーもしようかなとかしないかなとか



とにかく ! ! ! いい案くださいぃぃぃ ! ! !









作品は溜まりに溜まってるんで😅



あ、フォロワーさん300おーばーほんとにありがとうございます !









自己満ぐらいで書いてたやつだったんでほんとにむちゃくちゃ嬉しいです









あとフォロワーさん1人で私の誕生日なんですの⛄️



さぁ、私の誕生日が分かったかな ? 分かった方はぜひ私の誕生日祝ってくださいね🎉









ちなみに今日てすとだったけどなんか案外いけたかも









っていう雑談









さいきん出費が多いんですの⛄️


smile、アジアツアーのグッズ、CD、雑誌、多々その他


そろそろ私の家破産するかも😇









あ、めぐちん髪切ってた


#目黒蓮テクノカット派

#目黒蓮短髪派

#目黒蓮センター分け派









いろいろありますよね。私は

#目黒蓮ならなんでもいい派 です。









さぁさぁ、だいぶ逸れましたね。


ゆさぴょん。あべぴょん。💚









きみのかれしになりたい
よきよきじゃないですか ?!









目黒担て深澤に狩られがち( 
なんでこんなこと言ったかって私が狩られかけてるなんてことはないからね。ね ? ね ???????? (圧









じゃあね~🎶











プリ小説オーディオドラマ