第17話

Snow
1,131
2020/01/20 22:25










康二「着いた。」










『はい。』










康二「ほな、行こか。」










『はい。』










康二「あなた初めましてやっけ?」










『はい。










何回かみたことはあるんですけどね』










康二「おもしろそ~やな」










『まだですか?』










康二「まって!あの人もくると思うねん」










龍太「こんにちは~」










康二「今日は静かやな。あっ、あなた狙ってるんやろ?」










龍太「狙ってないわ!」










康二「そやそや。三十路のおっさんやった」










龍太「はよいくで。」










康二「はーい。行こあなた」










なんか着いて←










康二「うわぁ、変わってないな」










康二「久しぶり~、みんな元気やった?」










龍太「うるさいわ」










駿佑「康二くん!!(抱きつく」










康二「みてみて!どんぐりの背比べ」










『、、、』










龍太「ほら、おもろないねん」










康二「あなたー、この人はなにわ男子の道枝駿佑!あなたと同い年やで」










『よろしくお願いしますっ、、』










駿佑「よろしくお願いします!」










康二「みっちーの小さい頃かわいかったんやで」










龍太「なんで今話すん」










大吾「あっ、、!龍太くん!」










大吾「いや~、いたんですね。」










龍太「気づかなかったん?」










流星「あっ!あなたちゃんだ~よろしくね!」










『よろしくお願いしますっ、!』










流星「かわいいね~」










『ありがとうござi』










恭平「ほんまやん」










恭平「あっどうも、たて+よこはい卍、どうも高橋恭平です!」










流星「islandtv撮ろ~」










プリ小説オーディオドラマ