第23話

Snow
836
2020/02/16 13:51










きゃはっ☆地元に戻ってきましたあなたちゃん










用もないのにって、、助けを求められましたんでね










まぁ、地元では有名だったんでね☆←










みなさん、あなたがいなくなって弱くn










まぁ、さっそく向かっていきます!










ぱいせん1「やっときたか」










『東京からきたんで☆』










後輩1「すっかり有名になりましたね!!D.D.買いましたよ!」










『えっ?ほんとにー?ありがとー!』










ぱいせん2「お前がいなくなってから弱くなったんだよ」










『やっぱりっすか?』










ぱいせん2「なんとかしろよ」










後輩2「ていうか、どこなんですかー?」










ぱいせん3「あそこの壊れた工場だよ」










『え、相手何人なんすか』










ぱいせん1「知らん」←










「え、」










後輩1「まぁ、あなた先輩いるから余裕ですよ!」










唐突のプレッシャー…










『あれっていうか、、人数減った?』










後輩1「あなた先輩に憧れてた人たちも、長期の休みに入ってったんですよ」










『そんな人気だっt…』










廃工場










どっかのヤンキー「やっときたか」










『あー!それデジャヴっす』










どっかのヤンキー「あ"?」










あ"?だって 笑










カッコつけてる 笑 ←










どっかのヤンキー「聞こえてんぞ」










『さーせん』










どっかのヤンキー「お前、舐めてんのか」










『んー飴は舐めてないんすけどガムは食べてます』










どっかのヤンキー「(イライラメーター100%到達)」










ボコッガシッ (殴られそうなのを手で掴む ←解説










『ボコッ(殴る)』










どっかのヤンキー1「(バタッ 倒れる)」










どっかのヤンキー2「パイセンになにすんだよ(走ってくる」










殴ろうとしたとき…










辰哉「あれ?あなた?」










『、、、え?』










翔太「あなたじゃん!」










辰哉「こんなとこで何してんの?てか、その人…」










『え、あ、いや、この人たちは、、ふっかさんたちはなんでここにいるんですか?』










康二「雑誌の撮影やで」










『え、呼ばれてないんですけど?!』










大介「カメラマンさんがあなたちゃんoffやからまたでいーやって 笑」










辰哉「いや、この人、、ぶっ倒れてんじゃん」










照「血出してんじゃん」










『人間はぁ怪我したときにぃ血がぁ出ますよぉ?♡』










照「じゃあ、あなた大丈夫なんだ」










『え、?』










亮平「腕なにかできられてるよ?」










翔太「大丈夫?痛くない?」










康二「しょっぴー!俺がやる!」










蓮「いや、俺がやる」










亮平「まず水で洗い流そう」










ラウール「あっちに水あったよ」










康二「よし、行くで!」










『え?、いや、まだ…』



























後輩1「Snow Manがいましたよ!」

ぱいせん1「雪男?」

後輩1「かっこよかったですね!!」

ぱいせん2「いや、その前にあなた連れてかれたぞ」

後輩2「残りの人たち…」
















_____________










はい、今日は蓮くんのお誕生日でございますね!!










まぁ、、その前にインスタやってる人いますか?










作者のインスタ知りたい人いますk?










リクエストをくれた 🍓いちごばなな🥀さん ありがとうございました‼︎














プリ小説オーディオドラマ