第9話

Snow
1,573
2019/12/27 12:57










『りゅ~が~、ばいばいッ!』










龍我「じゃ~ね!」










__________________________________________________










『、しつれ~します』










ジャニー「急に呼んで悪い」










『い~え、いつでもうぇるかむですよ!』










ジャニー「youが加入するグル~プが決まった」










『、ほんとですか?』










ジャニー「Snow Manというグル~プだ。youといっしょにあと3人加入する、入ってきてくれ」










康二、蓮、ラウール「失礼します」










ジャニー「この3人だ、みんな仲良くしてやってくれ」










4人「はい」










4人「失礼しました。」










康二「あなたちゃんだよね?」










『はい、』










康二「こんなことがあるなんて、運命やな」










『蓮くんも、ですよね?』










蓮「自己紹介しましょ」










康二「俺から、!


どうも!みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です」










蓮「宇宙sixと兼任です、目黒蓮です。」










『花坂あなたです、。』










ラウール「ちょっと長いんで省略します、少年忍者のラウールです。」










康二「みんなタメでええやん」










蓮「俺もともと」










康二「じゃあ、そのまま」










『なんて呼べばいいですか、?』










蓮「なんでも、」










康二「俺も」










ラウール「目黒くん背高いですね」










『確かに、』










康二「やって、ほとんど足やん」










『、身長差いくつあるんでしょ~ね。』










蓮「ははっw」











プリ小説オーディオドラマ