第9話

プレゼントあげてみた。
16,680
2019/10/22 05:09
あなたがすとぷりめんばーにサプライズでプレゼントをあげる_




_莉犬くん_
あなた
ねぇねぇ莉犬くん!!
莉犬くん
莉犬くん
なぁに?どちたの!!
プレゼントを取り出す

あなた
はい!これ!
莉犬くん
莉犬くん
えっ...!?
あなた
いつもお世話になってるからさ、//
莉犬くん
莉犬くん
いいの!?貰っていいの!?
あなた
いいの!!貰って...?
莉犬くん
莉犬くん
ふぁぁ(´;ω;`)
莉犬くん
莉犬くん
ありがと!!♡
あなた
どういたしまして!!w
莉犬くん
莉犬くん
あなた、だーいすきっ///






わんわん可愛い
_ころん_
あなた
ねえ、ころちゃん?
ころん
ころん
ん、なに?
プレゼントを取り出す

あなた
はいっ!プレゼント!!
ころん
ころん
んえっ...い、いいの?
あなた
いいの!貰って...?//
あなた
それか...ダメだった?
ころん
ころん
い、いや!違くて!!//
ころん
ころん
その...さ、
あなた
ん、?
ころん
ころん
ありがと////






ツンデレころちゃんすこよ。
_るぅと_
あなた
ねぇ、るぅとくん
るぅと
るぅと
はい、なんでしょーか?
プレゼントを取り出す

あなた
はいっ!これ、
るぅと
るぅと
えっ!?
るぅと
るぅと
いいんですか!?
あなた
うん!貰ってくれないかな?
るぅと
るぅと
え、ありがとうございます!!
るぅと
るぅと
これ、あなたが選んでくれたんですよね...
あなた
そう!喜んでくれた、かな?
るぅと
るぅと
はい!!!
るぅと
るぅと
使わせて貰いますね!!
るぅと
るぅと
あなた、ありがとうね//






るぅとくんタメ語だと萌えない?
_さとみ_
あなた
さーとーみーくんっ!
さとみ
さとみ
なーあーにっ?
プレゼントを取り出す

あなた
はい!これ...!
さとみ
さとみ
えぇ...俺のために買ってきてくれたの?
あなた
そうなの!頑張ったよ!!
さとみ
さとみ
そっか、ありがとう!
あなた
喜んでくれた...かな、?
さとみ
さとみ
おう!もちろん!
あなた
よかった!!
さとみ
さとみ
あなた、大好きだよ。






お兄ちゃん感
_ジェル_
あなた
あ、ジェルくん!
ジェル
ジェル
ん、どしたん?
プレゼントを取り出す

あなた
これ、あげる!!
ジェル
ジェル
え、いいん!?
あなた
うんっ!使ってくれない...?
ジェル
ジェル
もちろんやで!?
ジェル
ジェル
好きな子から貰ったもんやもん!
あなた
...//
ジェル
ジェル
ありがとな、あなた♡






ほんとにころちゃんと同い年ですか?()
_ななもり。_
あなた
ねえ、なーくん!
ななもり。
ななもり。
はーい!どしたの?
プレゼントを取り出す

あなた
これっ!なーくんにと思って!
ななもり。
ななもり。
えっ!?
ななもり。
ななもり。
いいの?これ、貰って...
あなた
うん!
ななもり。
ななもり。
え、めっちゃ嬉しい!!
ななもり。
ななもり。
俺のために選んでくれたの?
あなた
うん!頑張ったよ!!
ななもり。
ななもり。
あなた、ありがとう!♡






なーくんってさ、可愛すぎん?(今更感)



____________________
リクエストありがとうございました!!
上手く書けなかったかもしれない...(´;ω;`)
リクエスト、まだまだお待ちしてます!!



プリ小説オーディオドラマ