第6話

ドキドキ!歌い手たちの心境…
1,884
2019/01/23 13:38
あなた

あの、天月さん!

天月
天月
ん?
あなた

私、1度家に戻って荷物を持ってきたいんですけど…

私は次の日、朝食の時間に天月さんに言った
天月
天月
あー!そーね、じゃあ一緒に行こっか
あなた

え!いや、とんでもないです。。

天月
天月
…嫌?
あなた

そ、そんなことw(((

まふまふ
まふまふ
ぼ、ぼくがいくんであまちゃんはお留守番してて!
天月
天月
え?!
「「……」」
両者の間に沈黙が流れる
浦田
浦田
あー、じゃあ俺と行くか!
あなた

へっ?!

坂田
坂田
うらたん!そんなことしてる場合じゃないでしょ?!
浦田
浦田
???
坂田
坂田
今日は朝から曲録音するってゆうたやん
浦田
浦田
あー、そっだった忘れてた
坂田
坂田
あ、あなたちゃん!録音終わったらお迎え行くから!
あなた

?!?!

そらる
そらる
じゃあ行こっか。時間もったいないし、
あなた

そ、そらるさん?!いつの間に()

作者
作者
あなたちゃんはそらるさんと行くことに!
あなた

じゃあ、行ってきます。

そらる
そらる
行ってきます
坂田
坂田
行ってら!
浦田
浦田
早く帰ってきてくださいね
まふまふ
まふまふ
そーですよ、1時間以上かかったらダメですよ
まふまふ
まふまふ
ヘンナコトしちゃだめですよ
そらる
そらる
しないって
バタン。
作者
作者
ここから心の声をお聞きください!
まふまふ
まふまふ
(なんでそらるさんとー!僕と行った方がいいのに!)
浦田
浦田
(よし、あなたちゃんと1番仲良くなろ)
坂田
坂田
(かわいいなぁ、あなたちゃん
スタイル良いし)
そらる
そらる
(よっしゃ、勝ち取った☆*。)
天月
天月
(シラス( 。∀ ゚))
作者
作者
今回短くてごめんなさい!
作者
作者
次の次、もしくはその次ぐらいから新しくメンバーが!お楽しみに💓💞

プリ小説オーディオドラマ