第60話

フジさんとドライブ
47
2023/04/06 00:36
(なまえ)
あなた
よし…
ヒラノ課長
ヒラノ課長
ん~あなたちゃん行かせるの勿体ないなぁ
(なまえ)
あなた
約束ですから…ごめんなさいね
フジ
フジ
あなたちゃん行くよー?
(なまえ)
あなた
はーい、かちょさん行ってきます
ヒラノ課長
ヒラノ課長
おう、いってらっしゃい
ガチャン
フジ
フジ
あなたちゃんかわいいよ、その髪型似合ってる
(なまえ)
あなた
ほんと!がんばったかいがあったよ
あーでもフジくんと並ぶとイマイチだなぁ…


もっと大人っぽくするんだった


そこは反省(´๑•_•๑)


もっと女磨きしないと!!(๑>ᴗ<)و


そして仮にも神様の隣にいるんですからわたしは!


そこも意識しないとね(⁎•ᴗ‹。)*
フジ
フジ
俺こんなにかわいい子エスコートしていいのかな〜
(なまえ)
あなた
フジくんの手なら喜んでとりますよ?わたしは
フジ
フジ
それどこまでの話?
(なまえ)
あなた
どこまでとは…?
え?


『手を取る』に関しての返答が


『どこまで』…?


ってどゆこと??


関係って意味ならどこまでも……なーんて♪
フジ
フジ
分かんないなら今はいいよ、ほら乗って
(なまえ)
あなた
うん
フジくんはどうやらドライブに連れて行ってくれるそうです


好きな人が運転する車の助手席に乗れるなんて神様ありがとう!


今日を生きる糧にします(*-人-)
フジ
フジ
あなたちゃん拝んでどうしたの?
(なまえ)
あなた
お気になさらず
『どうぞ』と助手席開けてくれるこのジェントルマンは誰ですか!?


あーわたしなんかにそんなことしなくていいんだよ!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
フジ
フジ
あなたちゃんその言い方やめてよ…ほんとオタクの限界突破みたいな感じなんだから
(なまえ)
あなた
(*´ ˘ `*)♡エヘヘすみません
フジ
フジ
笑って誤魔化さないの!もう…今日中に少しでも治るといいけど
聞こえてますよ~


これを治せだなんて


フジくんもほんとむちゃいいますわ


無理よりの無理ってやつです


この上がるしかできない口角も
フジ
フジ
あなたちゃん車酔いとかする?だいじょうぶ?
(なまえ)
あなた
ご心配なく全然平気です
ドライブドライブ〜♪


さてここからはわたしのトーク力が試される時!


フジさんにも退屈を忘れる程の最高の時間を!!!!


がんばる(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


わたしには力不足な気がしてならないですけどね( ˙-˙)


プリ小説オーディオドラマ