第3話

第2話 なにがあってこうなった?!
253
2019/03/07 07:39
主人公
主人公
あぐjじsわrじょ?r
おそ松
おそ松
はーはっはっはwおもろいなあの子w
十四松
十四松
ぼくより面白いんだよ?!すごいよなぁー
主人公
主人公
あぁーんーまぁゆめゆめきにしん!
トド松
トド松
そこのキミィーー夢じゃあないから!
から松
から松
今から捕まえてくるー
全員(カラマツ以外
全員(カラマツ以外
はーい!
まぁとりまなんかあって、
チョロ松
チョロ松
うわぁ!ほんとっにかわいいねぇ!
おそ松
おそ松
ねぇねぇ!
主人公
主人公
ふぇ?!!なんでしょおおか!
おそ松
おそ松
おまえの名前ってなに?
主人公
主人公
あっ、はい、まぁいいますあなたです
一松
一松
へぇー可愛い名前だね
全員(一松以外
それなぁー
主人公
主人公
いえいえ!そんなめっそうもない!!
トド松
トド松
ところでーー
主人公
主人公
はい?
トド松
トド松
君の推しはだれかなぁ?
主人公
主人公
えっ答えちゃっていいんですか?
トド松
トド松
ぜんぜんいいよー!
主人公
主人公
六つ子の箱推しです!!
全員
あっ、そうなんだー!
おそ松
おそ松
できれば個人がよかったなー!
チョロ松
チョロ松
おい!?バカ松なにいってんの!
主人公
主人公
個人でしたら、
全員
{個人だったら?}
主人公
主人公
一松さんとカラマツさんを推してます!
から松と一松
よっしゃあ!!!
主
今回はここまで!!また次見たかったらコメントよろ!
全員
えぇ短すぎでしょお!
主人公
主人公
だまらっしゃい!!
全員
えっ?!あなたちゃん!?
主人公
主人公
あっすみません主さんを救うとゆうことしか考えてませんでした!
主
ありがとぉーあなたちゃん!
主
んじゃ、今度もよろ!アデュー!

プリ小説オーディオドラマ