第9話

企画するから1回みんな見てお願い
29
2020/10/13 00:03
はい、題名のとおりですね
住所とか住んでるところとか個人情報についてはなにも触れないけど

その他は質問してもいいです🙆🏻‍♀️

まぁ多分誰も来ないけど((

顔面別にいいけどプリクラで対応しますご了承を。

あとはなにある?

グッズ飾ってるとことか?部屋の雰囲気とか?もいいよん

部屋きったないけどね
お手紙とかもありかなぁデジタルだけど
なんかやってほしい企画あったらここに書いてよいつでもいいからさ

初見さんも常連さんもね

まっっっっじで何でもいいからさ

下の注意書きに当てはまってなかったらいいから!ね!

よろしくね🙇🏻‍♀️
_______________________
注 意 事 項 🤦🏻‍♀️

・個人情報は教えられないのでここだけは必ず守ってください。

・派手すぎる企画とか?もあんまり控えてくださいあは
_____________________
これだけよ注意事項
どう?いけるっしょ

プリ小説オーディオドラマ