第63話

63、
188
2022/03/10 10:46
ー自宅ー

夕飯を食べて帰って、順番にお風呂に入って、リビングでまったり中、、、、
北斗
北斗
はぁ〜疲れた〜💦
あなた
あなた
ほんと、、、ごめんね😔
北斗
北斗
ぅんん、ほんと、、あなたが無事で良かったよ、、、😊 ナデナデ
北斗
北斗
あ、あなた、明日の夕方、お父さんの病院に一緒に行こ?
あなた
あなた
うん、、、、私に言ってくれるまで、、お父さん、結構長かったな〜😔
北斗
北斗
ほんと、、、弱ってる姿を、、見せたくなかったんだろな、、、、
ほんとはきっと、今でも、見せたくないんだと、、、思うよ、、、
あなた
あなた
、、、、、、、😢
あなたを抱きしめながら、、、、


お父さんの気持ちを、、、伝えてみた、、、


お父さんは、あなたに、弱ってる自分を見せたくなかったんだろな、、、、


でも、見せると決めたってことは、、、、
あなた
あなた
やっぱり、、、お父さん、今年の桜は、
見れないのかな、、、、、😢
北斗
北斗
ん〜、、、、なんとも、、、、

明日あなたの顔を見て、元気になってくれると良いね😊 ナデナデ
あなた
あなた
うん、、、、、🥺
北斗
北斗
あ、お母さんには連絡した?
あなた
あなた
あ、さっきLINEはした、、、 
返事来てるかな、、、


あなた母
<LINE>
そうなの。お父さんがね、あなたの顔見とかないと、って、、、、明日お父さんを見て、、、泣かないでね、、、、


北斗
北斗
、、うん、、いろんな管に繋がれてるから、ビックリすると、、思うよ、、、
あなた
あなた
、、、、そっか、、、、😔
北斗
北斗
でも、、、できれば、泣かずに、笑顔で話しかけてあげてほしいな、、、
お父さん、あなたの笑顔が好きだって、言ってたから、、、🥺
あなた
あなた
、、、、、、、ぅん、、😢



   ーーーーーーーーーーーーーー




〜あなたside〜

翌日、、、仕事終わりの北斗と2人で、お父さんの病院へ向かった、、、、




コンコン  ガラガラガラ 🚪


あなた父
「おぉ、松村くん、、、、あなた😊」



結婚式以来に見るお父さんは、、、、、


かなり痩せ細っていて、、、、、、


明らかに病人で、、、顔色も悪くって、、、


でも、昨日北斗が言ってたようなたくさんの管に繋がれてはなくって、、、、


管、、、今日外せたの?、、、、、、




違う、、、、外したんだ、、、、、、、



私に見せたくないから、、、、?


どうして、、、、、


どうして私には、弱ってる姿、、、、


見せてくれないの、、、、、?

プリ小説オーディオドラマ