第67話

67、
172
2022/03/18 13:26
慎太郎
慎太郎
昔さ、、、おじさん、おばさんと大喧嘩したことがあるでしょ?
おばさんが何日か、おばあちゃんの家に行ったでしょ、、、

あなた父
「あぁ、、、ははっ、あったな、、、そんな事、あったな、、、」

慎太郎
慎太郎
あなたには、、おじさんが仕事に忙しくて、家の手伝いをしてないから、おばあちゃん家で休憩するんだ、って、、、言ったでしょ?


あなた父
「あぁ、、、そうだったかな、、、😊」
慎太郎
慎太郎
あなたは、、、、知ってるよ、、、

おじさんが浮気して、おばさんと喧嘩したこと、、、

あなた母
「えっ!?💦」

慎太郎
慎太郎
子供ながらに、、、気付いちゃったんだよ、、、おじさんが嘘付いてる、って、、、しかも、あの時だけじゃないでしょ?
おばさんは家出してなくても、あなたは気付いてた、、、、🥺

あなた母
「知らなかった、、、、」

慎太郎
慎太郎
大人になって再会してから、そんな話したんです、、、、🥺
おばさんは、家出しなかったし、そんな素振りも見せなかったし、決してあなたに何も言わなかった、、、、
でも、おじさんを見てたら分かった、って、、、
だから、週末、、嘘付いて家族時間を作ってもらった、って、、、🥺

あなた父
「、、、、、、、、、🥺」
慎太郎
慎太郎
おばさんは、おじさんが言う、カッコイイ父親を、守ってたって、、、、🥺
、、、あなたは、、、、知ってるよ?🥺かっこ悪いおじさんのこと、、、知ってる、、、😢
そんなとこも全部、、、全部ひっくるめて、、、好きなんだよ?、、、おじさんのことが、、、、😢



慎太郎から昨日聞いたこの話、、、、


俺も初耳だった、、、、


お父さんから、浮気した過去なんて、聞いてなかった、、、、


お父さんにとっては、、、かっこ悪い父親の面は、、、、消してたのかな、、、、


この話を、、、お父さんにするべきではない、って、、、思った、、、、


でも、、、、お父さんとあなた、どっちかがスッキリしないままの最期は、ダメなんじゃないか、ってメンバーにも言われ、、、、



俺は今日、慎太郎を病室に、連れてきたんだ、、、

北斗
北斗
お父さん、、、あなたさんに、、、
本当のこと、、、今のお父さんの姿を、、、見せてくれませんか?🥺


あなた父
「、、、、あぁ、、そぅ、、だな、、、😭」

プリ小説オーディオドラマ