第66話

66、
171
2022/03/17 23:31
昨日はあれから、夕飯を食べて帰った、、、、、




 ーーーーーーーーーーーーーー

ー翌日ー
北斗
北斗
はぁ~~( ´Д`)=3
樹
はっ?どぉ〜したんだよ北斗💦
ジェシー
ジェシー
なになに?あなたちゃんと喧嘩〜?😁
北斗
北斗
いやぁ〜実はさぁ〜、、、


メンバーに、昨日のあなたとお父さんの話をした、、、、


慎太郎
慎太郎
え、おじさん、そんなに、、、なの?
北斗
北斗
、、、ぅん、、、今度、慎太郎も一緒に行く?あなたと一緒なら来週だけど、明日俺1人で行くけどね。
優吾
優吾
え、北斗1人で行くの?
北斗
北斗
ぅん、お父さんが入院してから、ちょくちょく1人で行ってたり、、、今撮ってるドラマのロケ場がたまたま病院の裏にある公園でさ、最近は頻繁に行ってるかな、、、
あなたナシの時は、管も繋がったままだし、、、
ジェシー
ジェシー
けど、お父さんの気持ちも分からなくもないな、、、
大我
大我
あなたちゃんの気持ちも、ほんと、分かるよね、、、、
北斗
北斗
はぁ~~( ´Д`)=3

俺はどうしたら正解なんだろぉ😔💦
樹
お前はどうしたいんだよ、、、
北斗
北斗
、、、ちょくちょく1人でお見舞いに行ってさ、、、お父さんの体調が良い時は、いろんな話を聞かせてくれて、、、
だからかなぁ、、、お父さんの気持ちを、尊重してあげたい気持ちの方が、、、大きいかな、、、😔

でも、、、、はぁ( ´Д`)=3
慎太郎
慎太郎
あなた、、、おじさんのこと、大好きだもんな、、、大好きだから側に居たい、、、、

でもあなた、おじさんのかっこ悪いところ、知ってるんだけどなぁ〜、、、
北斗
北斗
え、どうゆうこと?












 ー翌日ー

俺の撮影の合間に慎太郎と合流し、お父さんの病室へ、、、、、



コンコン  ガラガラガラ  🚪

あなた母
「あら、北斗くん😊、、あ、慎ちゃん😊
 あなた、慎太郎くんも来てくれたわよ。」



あなた父
「おぉ、、松村くん、、こないだは、ありがとうな、、、あなたを連れてきてくれて😊」

北斗
北斗
いえ、、、体調はどうですか?

あなた父
「あぁ、今日はマシだな、、、。おぅ、慎太郎か、、😊」
慎太郎
慎太郎
おじさん、、、、、🥺

あなた父
「なに泣きそうな顔、、、してんだ、、、あなたに、絶対、言うんじゃないぞ、、」

慎太郎
慎太郎
、、、どうして、、どうして、あなたには見せないの?🥺
今の、ほんとのおじさんの姿、、、
あなた、、、きっと、この前、、違和感だったと、思うよ?🥺

あなた父
「あなたには、、、最後まで、、かっこいい父親、、、で、居たいからな😊 かっこ悪いとこなんて、、見せられんさ😊」

慎太郎
慎太郎
、、、、あなた、、おじさんのかっこ悪いところ、、、知ってるよ?🥺


あなた父
「、、、えっ?、、、」

プリ小説オーディオドラマ