第62話

62、
181
2022/03/09 10:54
北斗
北斗
、、、でさ、、、話を少し戻すんだけどさ、、、、
あなた
あなた
、、、、へっ?
北斗
北斗
今日会った男って、、、、、
あなた
あなた
あっ💦
ジェシー
ジェシー
AHAHAっ!あなたちゃん、あいつの存在忘れてたよね😄
あなた
あなた
あ、、、ぅん、、、💦
北斗
北斗
俺と知り合ったときに別れた、、元彼?
あなた
あなた
あ、うん、、そう。

今日買い物して、帰る前にお茶したくなってカフェに入ったの。
そぅしたら、突然前の席に座ってきて💦ほんと、ビックリした、、、
北斗
北斗
再会したのは、、いつ?
あなた
あなた
今日が初めてだよ。でも、向こうは前にも私を見かけてたらしくって💦
後をつけてた事もあるらしい😔
私が電車に乗ったから、そこから先は追いかけて来なかったらしいんだけど😔💦
ジェシー
ジェシー
それ、マジでストーカー行為だよね💦
あなた
あなた
北斗のことは、見られてないと思う💦大丈夫だと思う、、迷惑はかからないと思うんだけど😔💦
北斗
北斗
、、、、そんなこと別にどうでも良いよっ💦( ´Д`)=3
あなた
あなた
えっ?💦
北斗
北斗
別にそいつに俺のことがバレようがそんなのどうだって良いんだよっ💦
それよりも、ストーカー行為されてるのが恐ろしいじゃん😣💦
ジェシー
ジェシー
結婚してるって今日分かったわけだから、もうそんな事してこないとは思うけど、も〜しまたストーカー行為されたら、その時は警察に届け出たほうが良いね。
あなた
あなた
えっ?警察っ?💦
ダメだよ!そんなことしたらっ💦
北斗
北斗
SixTONES松村北斗の妻、元彼にストーカー行為受ける、、、って、週刊誌に書かれることを気にしてるんでしょ?
別に書かれたって平気だよ!
あなた
あなた
えっ💦ダメだよっ💦
北斗
北斗
いいのっ!あなた、ほんと、そんな事ばっかり気にしないで?
結婚して、ちゃんと公表してるんだから、ね?
まぁ俺が気にさせちゃってるんだろうけど、ほんと、あなたに何かあってからじゃ遅いんだからねっ😣💦
あなた
あなた
ん、、、ぅん、、、分かった😔
北斗
北斗
はぁ~~( ´Д`)=3

ほんと、ジェシーが見つけてくれて良かったよぉ〜😔💦
ジェシー
ジェシー
AHAHAっ!ほんとたまたまだよ?😄

北斗もぉ〜疲れちゃってんじゃん〜😄
北斗
北斗
あぁ〜もぉ〜疲れたぁ〜、、、

あなた、帰ろぉ〜😔💦
あなた
あなた
北斗、ごめんね、、、😔
〜北斗side〜

もぉ〜疲れた、、、、


思わずあなたにもたれかかったよ💦


でもジェシーの家って事をすぐに思い出し、


慌てて帰ることに💦





プリ小説オーディオドラマ