第4話

誘拐2
2,051
2019/04/14 01:09
ベッドに押し倒された
貴方
貴方
フョードルさん?!何するの?!
ドスくん
……今夜は寝かせません
貴方
貴方
やっ……///
ドスくん
……(胸を触りながら首元にKiss
貴方
貴方
あっ///んぅ……やめっ……フョードルさんッ……///
ドスくん
敏感なのですね。可愛らしいです。
???
その子から離れてください!
???
ねェ……遊びましょう?
ドスくん
……ギルドか
貴方
貴方
ギルド……ッ
貴方の異能(暴走)
貴方の異能(暴走)
ギルド……何の用だ
貴方の異能(暴走)
貴方の異能(暴走)
僕はお前達に興味ない
おやおやぁ〜♪あなたさんの異能……暴走しましたねぇーてか乗っ取られたねー。この先どうなるのかなぁ?By作者
作者
作者
作者っす
作者
作者
実はねぇ……
太宰さん
太宰さん
作者さん……勿体ぶらないでよ?
作者
作者
太宰さん怖い、それ怖い
芥川
……(羅生門
作者
作者
やっつん?!無言と真顔で羅生門やめて?!怖い!!!
芥川
羅生門
作者
作者
いやあの……聞いてる?怖い……
芥川
羅生門(  ˙-˙  )
作者
作者
あ、ダメだこの人話通じねぇ(  ˙-˙  )
芥川
早く話を進めぬか作者(  ˙-˙  )
作者
作者
ゑ何怖い
芥川
さもなくば……(羅生門
作者
作者
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ怖い!!!芥川さん羅生門怖い!!!
中也
早くしろや
作者
作者
中也くん?!
鴎外
なるべく早くし給えよ。
作者
作者
首領まで?!
ドスくん
まぁ急かすのは……一理御座いますね。
作者
作者
ドスくん?!
作者
作者
(´ρ`*)コホンコホン
作者
作者
ストーリーがマジで思いつかないので
作者
作者
リクエストください
作者
作者
どー言った内容であれど書きます
作者
作者
よろしくね!
一同
最後雑だな作者(  ˙-˙  )
作者
作者
酷い!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

プリ小説オーディオドラマ