第23話

5ー2 権力
378
2021/07/29 02:40
そう言った後ななもりとるぅとは教師陣に用事があるとのことで2人は去って行った
るぅと
るぅと
なーくん考えてることは一緒ですよね
そう言って小悪魔の様に笑うるぅと。
るぅと
るぅと
この件を解決する代わりに莉犬を生徒会に入れるつもりですよね?
僕の目は誤魔化せないよ?と言うような声で言うるぅとにななもりは

流石だねと呟いた
ななもり
ななもり
それがバレてるってことは風紀委員に入れようとしてるでしょ?るぅとくん
るぅと
るぅと
もちろん莉犬は僕の大切な親友で

ころちゃんも大切な親友ですから!
だから抜け駆けは許さないよ?と

先程の声より低い声で言うるぅとは普通ならとても怖いが  

生徒会長としての意地で乗りきるななもり
ななもり
ななもり
まあお互い頑張ろうね
もしどちらかに入っても莉犬自信の株が上がる

元々生徒会か、風紀委員に入ると優先順位などで先にしてもらえるなど

大人になっえも得なことが起こる

つまり自分のブランドが出来るようなもの。
るぅと
るぅと
莉犬の両親なんて本当は剣で刺し殺したいんですよね
ななもり
ななもり
物騒なこと言うなぁ
まあ俺も同じなんだけど、とは言わない。

暴力で解決しても意味が無いことには分かっている

だからこそ権力で悪を封じる

それこそが俺達に出来ること

いいやそれしか対抗手段が無いということだ。
るぅと
るぅと
襲われた教師さんには申し訳無いですけど

これはチャンスですね
ななもり
ななもり
一刻も早く犯人を捕まえよう

それは学院を守ることにも一応繋がるんだからね
薄情な生徒会長と風紀委員長はそう言って学長室に入って行った。

プリ小説オーディオドラマ