第11話

2ー5 不穏
512
2021/07/25 01:00
ななもり
ななもり
ん...?
さとみ
さとみ
お、なーくん
(なまえ)
あなた
あ、なーさんだ。
何故だろうか、友達になーくんと呼ばれたと思うが

知らない人に、な、なーさん?とか呼ばれた気がする

てか何でポテチ食ってる?←
(なまえ)
あなた
さっきは驚かせてごめんね

これから教師としてよろしく天馬あなただよ。
よろしくとか言いながらコーラ飲むのストップしてくれません?
(なまえ)
あなた
あとそろそろ君たち帰れば?

と言うか帰ってくれないとあなたさん

このまま生徒二人と一夜過ごしたとか

着任早々えげつない噂されるから
ななもり
ななもり
いやそれはあなたがノックしなかったからですよね?
さとみ
さとみ
なーくんこの人は悪い人じゃないですよ
ななもり
ななもり
え?
さとみ
さとみ
だってポテチもコーラも美味しいから
大切な生徒会の仲間であって友達を

今この瞬間。

殴ろうとしたのはいけないことだったのか

それとも正常な考えだったのか
ななもり
ななもり
まあ帰りますよ!!!!

では!!
そう言ってさとみくんと帰ろうとドアを開けようとすると
(なまえ)
あなた
ねえ、ちょっと待って
ななもり
ななもり
なんですか?
(なまえ)
あなた
暁 莉犬って赤色の髪で身長低い?
ななもり
ななもり
...そうですけど
そう、ありがとうねそう言って

帰る準備をしていた

その間に俺達はドアを開け帰って行った
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(なまえ)
あなた
暁 莉犬...思っていたより早く知り合えていたって訳か

少しずつ仲良くならないとな

あの子の為にも...
そう言いながら彼女は少し上機嫌に笑い


フッと消えた。

プリ小説オーディオドラマ