前の話
一覧へ
次の話

第30話

6ー4 救世主
336
2021/09/06 10:15
ころん
ころん
莉犬くん!!!!!
だがその斧は俺に当たらなかった
莉犬
莉犬
え...
ころちゃんの氷魔法によって俺の頭ギリギリに斧が止まった
るぅと
るぅと
あまり彼女と話したことは無いですけど

魔女に乗っ取られている可能性がありますね
るぅとくんはそう冷静に判断する。
るぅと
るぅと
それよりこれは応援が必要ですよね!

例え勝ったとしても僕達全員かすり傷なんかじゃすみません
ころん
ころん
まずこの教室から出て校庭に行こう!

そうすれば人がいるかもしれない!
結(モブ)
結(モブ)
ネェネェ聞いてルの!!!!!!!!
そう言ってころちゃんをターゲットにしたのかころちゃん目掛けて走って行く
るぅと
るぅと
ころちゃん!
ころん
ころん
大丈夫交わすことなら得意!だから!!!
俺達3人は階段を使っている間に追い付かれれることを想定して

ころちゃんの氷魔法を駆使して窓を割る
莉犬
莉犬
ヤバい!誰も居ない!!!
そりゃあ6時だ。

生徒も少ない教師も居るか分からないのに
これ絶体絶命とか言うやつ?と空笑いをする。
るぅと
るぅと
莉犬!!!危ない!!!!!
結(モブ)
結(モブ)
ネェってば!!!!!!!
ころん
ころん
あの最低教師!!!許さねえ!!!!
あ、今度こそ本気で死ぬなと目を瞑った瞬間。
(なまえ)
あなた
誰が最低教師だって?
アニメで言う所の

【主人公は遅れて良いとこ取りをする】


本当にあるんだな

プリ小説オーディオドラマ