第16話

3ー5 魔獣出没
440
2021/07/26 04:00
やはり魔法がある世界にはこんなこと日常茶飯事。

とは片付けられる程普通のことでは無く
莉犬
莉犬
イヤアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
るぅと
るぅと
うおっ!って莉犬驚き過ぎ
るぅちゃん普通の人ならこれぐらいこわがるよ
(なまえ)
あなた
おっと、あれ?

魔獣の気配がしたんだけど
そう言って登場。 天馬あなた先生。
(なまえ)
あなた
あーやっぱり
そう言った瞬間驚くことさえも出来ない

スピードで生徒に蹴りを入れた
結(モブ)
結(モブ)
え!?どういうこと!?
教師
教師
不審者か!?
そう言って先生があらわれるが

あーと何かを察した様に先生は立ち去る
結(モブ)
結(モブ)
先生!不審者が暴れてます!!!
教師
教師
あーそっか...ころん説教してくる
触る神に祟りなしとでも言うのかと言う程

普通にころちゃんの説教部屋に戻って行く教師

この教師見捨てやがったと株が下がった先生!

今なら取り戻せますよ!
???
???
あれェ?ばれチャッタカァ?
瞬間あの男の子は魔獣に変わる

そう言えばこんな男の子見たこと無かったな

そして変わり終わる瞬間、
???
???
ゴオォォォォォォオオオオオ!!!!!!
(なまえ)
あなた
よっと
天馬先生は魔獣の首に蹴りを入れ

魔獣は血を吹いて倒れる。
...この人ってもしかして、さ、最低!?

自分達を助けてくれた人に疑惑の目を向ける俺達
(なまえ)
あなた
あ、私の名前は天馬あなた

君達の新しい担任。これからよろしくね
そう微笑んだ彼女だった。

プリ小説オーディオドラマ