第15話

3ー4 人脈
462
2021/07/25 22:00
その後俺達はチャイムギリギリで

教室に入った。
教師
教師
おいお前ら信号機組

そろそろ宿題2倍にしてやっても良いんだぞ?
莉犬
莉犬
先生これはころちゃんが悪いんでーす
お?なんだなんだ?と

第三者達が興味をもってこっちを見る
るぅと
るぅと
今日来る新しい担任の先生に喧嘩売りつけてましたー
ころん
ころん
お前ら友達だよな...?
あぁ、俺らは友達。

だからみっちり怒られたって慰めるぜ☆

ズルズルとひきずられて教室から出る

哀れなころちゃん。
ころん
ころん
おめええぇぇぇら!!!!!

後で覚えとけよ!!!!!!!
やはり友達なので意思疎通が出来たらしい

ころちゃん検討を祈る☆
教師
教師
あと葵が居ない間静かにしてろよー
その後俺とるぅとくんはイスに座ろうとすると

俺はあることを思い出した
莉犬
莉犬
て、今日新しい担任!?

もしかして天馬先生!?てかなんで知ってるの!?
あー学校の教師で知り合いいるから

そう言って爽やかな笑顔で言う

いつもその知り合いで片付ける

るぅとくん。人脈凄いね。
バゴオォォォォォォオオオオオンンンンンンン!!!!!!

そしてほんの少し前に俺達が入って来た

ドアが窓際にまで飛んで行った。

プリ小説オーディオドラマ