第29話

6ー3 怪物
331
2021/08/13 05:25
てことで今俺達は教室に居る
ころん
ころん
あの教師何処行きやがった?
あ、ころちゃんガチで怒ってる

こわ←
るぅと
るぅと
もう6時半って、待たせ過ぎじゃないですか?
莉犬
莉犬
そうだよね
それに関しては俺もそう思っていた。

かれこれアルプス一万尺やエーペッ◯スなどを

やって居たがそろそろ飽きてしまった
ころん
ころん
帰りてース◯ラしてー
まず勉強しようよころちゃんは

るぅとくんも同意件らしく今日は金曜日なので

るぅとくんの勉強講座でもするのだろう

おつかれころちゃん
ころん
ころん
毎週金曜日恒例の勉強講座あれ本当にやめない?
莉犬
莉犬
全てはころちゃんのためなんだよ
ころん
ころん
俺はそんなの望んで無いわ!!!!!
茶番をしてると教室の扉が空いた音がしたので

ようやく来たのかと思い扉の先を見る
ころん
ころん
おい遅かった...?

え?誰だっけ?
莉犬
莉犬
如月結さんだよ!
ころん
ころん
よく覚えてるな
るぅと
るぅと
よく覚えてますね
ころちゃんはそうだと思ってたけど

るぅとくんまで!?
莉犬
莉犬
如月さん帰るの遅いねー
「り!?、莉犬が喋った!?」

とか言ってわざと驚いてる他2名クララが

立ったみたいに言うな←
結(モブ)
結(モブ)
...
莉犬
莉犬
如月さん?
結(モブ)
結(モブ)
......
ただ喋らずトボトボとまるで死人が歩いてるような歩き方でこっちに来る

流石にるぅとくんところちゃんも彼女の異変を感じ取ったらしく

彼女に歩み寄ろうと近づくと
結(モブ)
結(モブ)
ねぇ
莉犬
莉犬
な、何ですか?
結(モブ)
結(モブ)
私って、キレイだよネ?

ねぇねぇねェネェネェネェネェネェネェネェネェネェネェ!!!!!!
そう言って顔を向けた

如月さんの顔は薄気味悪いほど肌が白く

目が無く血の涙を流していた
るぅと
るぅと
莉犬!逃げて!!
そうは聞こえたけど

如月さんは何処から出したか分からない斧を

俺の頭を目掛けて飛ばした
──────────────────
作者
作者
色々あったのですが、ようやく全体公開に戻すことができました!
作者
作者
作者自身のメンタル面も回復しましたのでこれからまた更新を始めたいと思います!
作者
作者
それではまた!

プリ小説オーディオドラマ