第13話

3ー2 逆上
501
2021/07/25 15:44
(なまえ)
あなた
まあ良いや初めまして

葵 ころん、彩希 るぅと

私はそこに居る暁くんと一夜共に過ごした女だよ
そう言った瞬間るぅとくんところちゃんは

ブオオオオォォォォンと言う音が出る程

首を回して来た

一言言っておく。二人とも怖いよ
るぅと
るぅと
り、莉犬が本当に大人になっただなんて!?
莉犬
莉犬
そう言う良い方やめてくんない!?
ころん
ころん
ヤったのに忘れたとか!!!!
それは言えているからやめて

でもそんなことを街中で大声で言う

ころちゃんは流石とも捉えられる
(なまえ)
あなた
え?何言ってるの?
は...?

その瞬間俺達3人の頭にハテナが浮かんだ
(なまえ)
あなた
私はただ暁くんが風邪で寝込んだから

服を変える為にホテルの人に頼んだだけで

君達が想像してることは全く無いよ
ころん
ころん
(なまえ)
あなた
墓穴自分で作ったね
ころちゃんは顔を真っ赤にして

るぅとくんの背中に隠れる
ころん
ころん
絶対許さねー(ボソッ
完全なころちゃんの逆恨みだなと

2人は飽きれ混じれにころんを見る

だがあなたはあまり気にしてなかった。
(なまえ)
あなた
(最近の若者って大体こんな感じなのかな)
そうあなたも飽きれ混じれに考えていた。

プリ小説オーディオドラマ