第18話

じゅうご
2,463
2022/11/02 12:40
サボ
サボ
俺に内緒で何してんだ?



あなた

いやぁ...幻覚だこれは




ちょっとこっち見ないでください
顔は笑ってるけど目が笑ってないよ



あなた

....総長怒ってます?

サボ
サボ
いや?怒ってない



嘘つけ。
顔に怒ってるって書いてあるぞ





ロビン
ロビン
あらあなた、迎えが来ちゃった見たいね
サボ
サボ
お、ロビンじゃねえか!
元気か?
ロビン
ロビン
えぇ、お陰様で。
サボもあなたと上手くやってるようね



あの2人で勝手に話進めないで貰えませんか??
私冷汗が止まりませんよ





サボ
サボ
___それであなた、



そう言い総長はロビンと軽く話した後にすぐさま私の元に寄ってきた
私はその圧に圧倒され1歩、2歩と後ろへ下がってしまう
____ヒラッ
すると私のポケットから1枚の写真が落ちた




あなた

あっ!それは____

 


私がそう言い終える前に総長はそれを拾いあげてじっくりと眺めていた
その写真とは先程ルフィと肩を組んで撮った写真である







サボ
サボ
ふーん、成程ね

あなた

あっ、いやその


サボ
サボ
俺以外の男と肩を組んで?
へぇ...いい度胸じゃねぇか


「100歩譲ってルフィだからまだしも...」とは言うが、さっきよりも凄い顔をした総長がこちらをじっと見てくる
こんな時も顔がよろしい...
じゃなくてどうしよ
取り敢えず謝罪しよう!!(諦)


あなた

ご、ごめんなさい総長

あなた

許してくださいっ!!


サボ
サボ
安心しろ、俺は怒ってない
あなた

本当ですか!?




今の総長の顔は少し和らいでる
も、もしかして...!と希望を、抱いたのも束の間






サボ
サボ
帰ったら抱き潰してやる

あなた

うわぁぁぁぁぁぁ





私の希望は一瞬にして消え去ったのあった



主
テスト期間なのに勉強してない...

アンケート

勉強がんばれぼたん
頑張れ
66%
頑張れよ(圧)
22%
頑張んな
12%
投票数: 834票
主
これ私のモチベ
主
暇な人頼んだ
主
もう...辛い
主
あ、病んでませんよ私(  ˙˙)
主
みんなオラに元気をわけてくれぇぇ!!
主
はい。ごめんなさい
また会いましょ

プリ小説オーディオドラマ