第12話

きゅう
2,810
2022/10/21 14:46
かれこれ総長兼彼氏の看病をして2時間がたった
今は12時30分くらいでお昼の時間なので、私はコックさんに頼んでお粥を用意してもらった
あなた

サボお粥食べれる?

サボ
サボ
それお前が作ったやつ?
あなた

んなわけ

サボ
サボ
だろうな
あなた

うっわそれ言うか

ははは、私料理出来ないんだよ
えだって普通に火とか怖くない!?
前にただ肉を焼いただけなのに油がはねてそれで大騒ぎしました。
トラウマ案件
あなた

まぁどうせサボ自分で食べられないだろうし
私が食べさせてやりますよ!!



優しい優しい彼女ちゃんに感謝しなさい!

サボ
サボ
あ〜頼むわ
私はサボの身体を支えて起きてもらいスプーンでお粥を少しすくい口元に持ってった
あなた

はい、あーん

私が差し出すと総長はそれを素直にパクっと口に含んだ
サボ
サボ
あっち....
あなた

あ、本当ですか?

う〜ん熱いのか...
少し冷ますか
あ、私いい方法思いついた
あなた

じゃあ私氷持ってきますね〜

サボ
サボ
まてまてまて
あなた

なんで止めるんですか???

サボ
サボ
まさかお粥の中に氷入れようとか思ってないだろうな??
あなた

わーおその通り

サボ
サボ
お前は馬鹿か
私はサボの為にやろうと思ったのに馬鹿は酷いなこの野郎
サボが慌てて止める物なので私は素直に席に座り、また冷ます方法を考えた
私の悩んだ様子を見てかサボはきっぱりと口を挟んだ
サボ
サボ
普通にふーふーすればいいだろ


え、ふーふーとか可愛いですねサボさん好きです
サボ
サボ
おい今失礼なこと考えたろ
あなた

何故バレた!?

サボ
サボ
顔に出てるぞ


私ってそんな顔に出やすいのかな
気をつけなければ…
それより私はサボに言われた通りに1度私の口元から風を送り、冷ました状態のお粥をサボに食べさせた
あなた

これで食べれますか?

サボ
サボ
あぁ、でもなんか足りない


なんか足りないとは一体どういうことだよ
このお粥普通に美味しいかったけどなぁ(この女つまみ食いしました)
サボ
サボ
甘さが足りない
あなた

お粥に甘さを求めるでない
お粥はしょっぱい方が美味しいんだぞ!!
あなた

じゃあ砂糖持ってきますか(?)

「違う」総長はそう言った
じゃあ何をすればいいんだよ
あなた

それじゃあ私は何をすれば...?

するとサボはニヤッとした顔つきになり、私の胸元の服を掴んで自分の口の近くに耳を持っていった
そして一言
























サボ
サボ
口移ししてくれよ

あなた

なっ///





私は急激に熱が出たかのように顔を赤らめてしまった
取り敢えず身の危険を察知したので急いでサボから離れた
あなた

ハレンチ!最低変態!!

サボ
サボ
私がすごい大声で叫んだので、外からコアラが入ってきた
コアラ
コアラ
どうしたのあなたちゃん!?
凄い声だったけど...
あなた

総長がぁ...うわぁぁぁぁん

コアラ
コアラ
ちょっとサボくん何したの!?
サボ
サボ
別に

何が別にだこの野郎!!



その後総長にはでかいタンコブが1つついたとかついてないとか







主
いつ出すか分からないけどあんけーと
主
新時代の方は映画沿いね

アンケート

先にどっちみたい?
私達の新時代
27%
うちのキャプテンがイケメンすぎる件について
73%
投票数: 911票

アンケート

もしローの方だったらどういう系がいい?
既に付き合ってる
36%
ストーリーを通して付き合う
42%
特に恋愛感情はなく可愛いクルーとキャプテンの物語
22%
投票数: 919票
主
投票お願いします!
主
あとやっと今日漢検終わったので、明日からまたバンバン他の作品も投稿していくよ!
主
長らく待たせてしまって申し訳無い🙇‍♂️
主
これからもよろしくお願いします🫶

プリ小説オーディオドラマ